スポンサーサイト


wink up

ヤマナデ4話 なんかすっごい面白くって笑ったわー
ちょいちょい見せる雪くんのオーバーリアクションがツボ

「トキメキ全開ラブラブシチュエーション!」だっけ?
もうあの雪くんの最後の笑顔にヒザ叩いて笑ったわ!
チョーかわいい

来週はもっと出番が多そうだね!
楽しみッス


今日はヲタ誌フラゲの日

w誌とd誌だけ買いました
(まだw誌しかちゃんと読んでないけど)

wはぴぃが表紙だしNEWS以外にも巻頭に単独ページが5ページも
それに、ソロコン大阪公演のページもあって、すっごい嬉しい!!!

単独ページの写真は、部屋でくつろいでるみたいな雰囲気で
「いやっ ちょっ そんなジッと見ないでよ~~」(蹴)
的な妄想しちゃうようなカメラ目線がヤバイ

インタビューはジュニアの頃に受けたw誌のインタビューの
自分の返答について・・・

注目したのが

Q3 ヤマピーがファッションにハマってたときのこと。
インタビューでは、当時ジュニアにいた人の中で
センスのいいなと思う人をあげていました。
さて、その人は誰でしょうか?


A:相葉くん→「流行やブランドにこだわるんじゃなく”自分に似合うもの”が
わかってるところがおしゃれだと思う」


ハセジュン! ・・・え、違う?じゃあ・・・相葉くん!
当たった?やっぱね。
(当時のコメント読んで)ナマイキだなぁ、オレ(笑)
でもこの”流行やブランドにこだわることなく”っていうのは、
今でもそう思ってる。オレね、基本的に洋服に関しては、それほど
こだわりないの。なんとなく形になっていたらいっか・・・的な(笑)
それでも、後輩とが見て”おしゃれな雰囲気”って思ってもらえたら
うれしいよね。


私も、嵐の番組で服のセンスの対決するのを見てて
相葉ちゃんとニノのセンスがいいなぁって思ってたの!

Q5 ドラマ「少年犯罪」に続いて「っポイ!」でも共演することになった
相葉ちゃんとの対談で、ヤマピーが「オレ、相葉くんのこういうところ
すごく好きなんだよね」と発言しています。
さて、ヤマピーの言う相葉ちゃんのこういうところ(行動)とは
なんだったでしょうか?


A:対談中トイレに行く→「超尊敬する」と言ったのち、
「女の子だったら絶対つきあいたい」発言も!



わかんね~~~~~~!優しいところ?(答えを聞いて)
えっ、対談中にトイレに行くところ?・・・今のオレって、
そういうタイプだよね(笑)。当時から、自分と似た空気を
感じていたんだろうな、きっと。わかりやすく言うと「自由人」
って言うね(笑)。小さいころ、相葉くんにはお世話になったな。
このあいだのカウントダウンの時、相葉くんとちょこっと話せたよ。
でもあの日、一番よく話したのは二宮くんだったな。
オレが「ちょっと疲れちゃった」って、二宮くんの肩にアタマ
乗っけると、あの優しい声で「がんばろ」って言ってくれて。
あと久しぶりに翼くんとも話せたなぁ。「あの曲(=『Loveless』
いいね」って言ってくれたのがうれしかった!



今のぴぃの自由人なところって、相葉ちゃんをリスペクトしてなの~~?(笑)
ホント、似てるとこがあるのかもねー
で、ニノの肩に・・・
もう、そんな二人を、想像しただけで萌え
ニノには甘えんぼうなんだねー、ぴぃ
あー、甘えられてみたい(蹴2)


それから、NEWSの方のぴぃのところに
ソロコンの時のエピソードがあって・・・

今回はバンドで「Five」についてもらったんだけど、やっぱり
あの人たちはおもしろいわ。
特にリッキー(中江川)!みんなでお風呂に入ってたら、
リッキーが『ME』っていう曲の振り付けを覚えててさ、
無言でダンスで挑んでくるのよ(笑)。ここで応じなかったら
男じゃねぇって思って、そこはオレも素っ裸で応じた(笑)



このことは、後ののページの「伝言板」にも
「リッキーへ」で書いてるんだけどね

もう、これ・・・想像するよね~~~

「ME」聞くと想像しちゃうじゃな~~~い(蹴3)


深夜にて、ちょい暴走気味(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
