

おめでと~~~☆

まずはぴぃちゃん・・・

日記 連載2300回 おめでとうー!

ほぼ毎日のように更新するってホントに大変な事

思った事、感じた事、書くだけって言っても
言っちゃいけない事もたくさんあって・・・

言葉も選んで書かなきゃいけないし、
発した言葉の影響を思うと、何度も書いちゃー消し・・・
って事もあるだろうね

なのに、2300回も書いてくれてありがとう<(_ _*)>

ぴぃがどんな事をして、何を感じたか知るのが毎日楽しみ

共感したり、感心したり、感動したり、言葉だけで萌えたり(笑)

これからもマイペースでいいから・・・お願いね!



そして、亮ちゃん

銀幕デビューおめでとう~~!

「ちゃんまげぷりん」

もうすぐにクランクインで、この夏には公開なのね 早っ

スポーツ新聞に載ってた写真をWSで見たけど、意外にちょんまげが
似合ってるよね!

どんな映画になるのかすごい楽しみ♪

お料理好きみたいだから、腕を磨くのにもいいじゃなーい(笑)
亮ちゃんの作るケーキ、食べてみたいっ


それからー 5LDK見ました?

ぴぃちゃん、コメント出演
容姿は藍沢なのに、笑うとやっぱり少年みたいにかわいいっ
ギャップ萌えーーー

勝村さん、「ジャマ」って・・・(ぷっ!

しかもぴぃちゃんの口から「う○こ」って言葉が出るとは(笑)
妙に新鮮(何が?!笑)

現場がすごくいい雰囲気みたいで、私的に
微笑ましく見られる(何と比べてるのか・・・

こういうのもっと見たいなぁ


ぴぃちゃん

どなたとジムへ?
弟みたいな・・・ね!

最近は、鍛えるより食べてーーーって思うのは
おせっかいかしら?

お肉、たっくさん食べんのよーーー!
肉食系男子、バンザイ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
