

CB4話「過ぎし日」

今回は無いのかとあまり期待してなかったから
突然の藍沢センセのロッカールームでのお着替えに

心の準備が~~~

キャーーー

でもやっぱり痩せたなぁ・・・
チュルチュルお肌もちょっと荒れてる???

大丈夫かしら


今回のストーリーもまた深い内容でしたね
本当に丁寧に、細かいとこまでこだわって作られた感じがします

リリーさんはばーちゃんの息子だったのね
藍沢の指先を見つめるクセは、父親のクセだった

それぞれの過去

藍沢の子供の頃の思い出は切なかったです

「いい子」じゃないから捨てられた・・・
そう思って「いい子」になろうと必死で生きてきた藍沢

藍沢の過去はまだこれからすこしづつわかっていくんでしょうね


「手ぇ握って~~~


私も言ってみたいわん


ぴぃちゃん

東京は雪だったのねー
寒いロケ、温かいもの飲んで、
風邪引かないようにねー!

私服姿で初めてなの?
この間の予告は私服かと思ったけど
4話にそのシーンなかった・・・よね?

次、楽しみにしてまーーーす♪
あ!メールもね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
