スポンサーサイト


温泉♪

F1000459.jpg 行って来ました♪
 サンダーバードで、金沢の  
 温泉地です
 
 サンダーバード乗って、
 鯖江のサンドーム福井が見えたら
 どーもワクワクするの 

 また、この会場でNEWSコン
 やって欲しいなぁって


 それはさて置き・・・

 今回も御呼ばれの旅行で
 贅沢三昧させてもらってきました

 旅館についてちょっと休憩したら
 義姉が予約してくれた貸切露天風呂へ

 露天風呂付きの個室が貸切風呂になってる
 ようで、ほんの少し時間がずれて隣の
 個室にジージと旦那が先に入ってました

 次女は重なった時間を利用して
 両方の部屋の露天風呂に入るという役得(笑)

女性陣はここを出てからも、大浴場の露天風呂にはしご
無料サービスのソフトクリーム欲しさに連続入湯(笑)

そうこうしてる間に夕食

F1000464.jpg
カニづくしだっ

ゆで、焼き、鍋、さしみ、押し寿司、天ぷらと・・・といろんな
調理法のカニさんを食べました

しばらく体重計には乗れません(; ̄ー ̄A

でも、心も体もリフレッシュ
明日からもまた、頑張るぞ~~


斗真の情熱大陸、良かった~~
ぴぃが斗真の事、尊敬する気持ちわかる
お互いを高めあえる関係っていいよね!

過去映像があるかとは思ったけど、まさかぴぃのインタビューが
あるとは思ってなかったから、テンション上がったわ~~

「人間失格」見たくなった♪


ぴぃちゃん

子供さんとの共演の時のぴぃって
すごく顔が優しいから好き

癒されてる感じが出るのかな

毎日カレーは栄養偏り過ぎです~~(汗)

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、お帰り~~~!!

やっぱ“冬”といえば…カニだよねぇ(笑)
で、“カニづくし”ってかッ!! 
ホント、美味しそうだコト…。
あぁ~~~、うらやましい~~~!!
でもいろんな意味でリフレッシュできて
よかったねぇ♪

旅行から帰って何が怖いって…体重計
だよねぇ~~~(笑)

みこしゃんへ

コメ、こちらにもありがとね!

そうそう!
結局、ここんとこ毎年くらい行ってるなぁ、温泉(笑)

カニ三昧、おいしかったわ~~♪
なかなかあんなに食べられないわ

はぁ
ホント最近、ただでさえ増えてきてる体重が
さらに・・・!!!
ヤッバイわ~~(;´Д`A ```

NoTitle

私もこの間、城崎に蟹食べに行ってきたよe-291
美味しいよね~
情熱大陸、トウマかっこよかったわe-265
『人間失格』私も行く予定よv-411

NoTitle

ともちゃん、こんばちま~e-343
ここではお久しぶり~!

楽しい旅行だったのね~e-348
私も温泉行きたいなぁ~(いろいろと疲れたからねe-263

情熱大陸見たよ~!
私も「人間失格」見たくなったわ!


mippoちゃんへ

コメありがとー!

城崎、近いのに行った事ないの!
カニもおいしいしいいとこみたいだよね!
やっぱ温泉はいいねー!

ぴぃの友達ってだけですごく贔屓目にみちゃう
とこあるけど、
それ以上に魅力ある人だよね、斗真って!
役者、生田斗真を見てみたいしね!

じゅんちゃんへ

コメありがと~!
いろいろとお疲れ!
しばらくはゆっくりできるのかなぁ?
じゅんちゃんとこからの方が温泉近いやん!
の~~んびり温泉行っちゃえば~~♪

斗真って、本当にいい役者さんだなぁって
思うね!
そんな役者、斗真の映画を見てみたい!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
