スポンサーサイト


今夜はカレー

でした(笑)

あれだけ言われちゃね

子供たちはいつも卵とチーズ入れますよん
私はチーズのみ

昨年秋にカレールー買ったのがまだ残ってるし(どこのメーカーかわかるよね?

もうこの際、CMやっちゃえば~


明日はジジババ、義姉と家族で温泉旅行にいってきまーーーす




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

山Pの日記を読んで、今日はカレーなんだ、ウチ(笑)
で、山Pが「カレー嫌いな人っているの?』って聞いて
たやん? いるよ~~~!! すぐそばに!! 
そう!! ウチのお嬢(笑) 下の子は辛口だってOK
なんやけどなぁ~。って、ヘンでしょ(笑)

あらッ!! 今日から温泉旅行なの? いいなぁ~!! 
って、ともちゃんとこって毎年今頃行ってない、温泉?
ゆっくり温泉につかって、の~~んびりしてきてね♪

NoTitle

こ!

私も子供の頃お嬢と一緒でカレー嫌いだったよ
妹は辛口を親と食べてたけど
私はクリームシチューかけごはんだった

今日は手越家カレーを作りますww
温泉旅行かー いいねー
美味しいものといいお湯でリフレッシュだね

NoTitle

ともちゃん、こんち。

温泉でリフレッシュしてきたかな?
うちも今夜はカレーだよ!
祐也くんもカレーの麺モノよく食べてるけど・・・
次の日に中華そばで食べるのも大好き~♪

みこしゃんへ

コメ返、遅くなってごめんね(汗)

そっか~~、お嬢はカレー嫌いなのね~~
でもうちの旦那も実は本格カレーじゃなきゃ
ダメって人で、家のカレーはあんまりみたい
子供らはまだまだ辛いの苦手だしさ~~(汗)

先日からカレーのお宅多かったんじゃない(笑)

とんちゃんへ

コメ返、遅くなってごめんね

とんちゃんも辛いのダメだったんだー
うちの子達もまだ中辛が限度かな(汗)
うちも上のこの方が辛いのダメな口かも・・・

手越家のカレーはおいしかった?
愚問か(笑)

温泉、癒された~~♪

あみちゃんへ

コメ返、遅くなってごめんね!

温泉、癒されて心も体もリフレッシュしてきたよ!
あみちゃんも先日は祐也くんに癒された~~?(笑)

カレーで、中華そばで食べるんや~~
それはやった事ないなぁ
今度やってみるわ♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
