

雑誌ラッシュ

昨日は昼休みに職場のTVで「いいとも」が流れてて
テレフォンのゲストは千代大海さん
そしてお花の中に「山下智久」の文字がうわぁ・・・

この名前見るだけで心踊りました(周りにはバレないように・・・)


先日、月刊のTV誌が発売されてやっと見に行けたと思ったら
今日は女性ファッション誌のフラゲと週刊TV誌の発売

ついて行くのがやっとです(; ̄ー ̄A

with、MORE、Miss(withは祐也くんね)
う~~ん
Missにちょっと気持ちが揺れましたが、ここは節約しとこっ!

ガイド、ジョンもざ~~っと見ましたが、来週はどちらも
コードブルーチームが表紙ということで、置いてきました・・・

4日の5LDKはりょうさんと勝村政信さんがゲストなんですね!
VTR出演という噂です!
要チェック

いよいよ斗真くんの映画の公開も近づき、
出演ラッシュですね

今日はグータン
週末は情熱大陸
ぐるナイにも出演なんですね(いつだったかなぁ・・・)

映画クロサギの宣伝活動の頃のぴぃを思い出します


またぴぃちゃんも映画やってほしいなぁ
久しぶりにクロサギが見たくなって来ました


そうそう!
「さまよう刃」読み終えました

とっても重い内容でしたが、半分を過ぎたあたりから
一気に読みました

少年犯罪の刑のあり方については、いろいろ専門家の方の議論する所ですが
このお話は、それを改めて考えさせられるお話でした

東野圭吾さん、やっぱり好きだなぁ

ぴぃはどのように感じたのか聞いてみたい

あ~、もう眠くて限界だ~~
では、ではまた







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
