スポンサーサイト


CB3話「真実と嘘」

毎回泣かせるつもりなのね・・・

泣きながら萌えました・・・しっかり

岳ちゃんとぴぃ
もうどう見たって若手のすご腕の医者な藍沢ぴぃ
ハレルヤチャ~~ンス☆なんてやってた人物には見えませんでした
あ、岳ちゃんはツルだったような・・・(; ̄ー ̄A

でもあのような残酷な宣告をするのもフェローの役割なんでしょうか・・・
なんだか「ツルが~~(ツルじゃないけど・・・)」って
思うと、藍沢に言わせるのかと胸が痛かった

「あなたは役立たずなんかじゃない!
あなたが二人を守ったんだ!」
・・・泣かせる~~~号泣

そして、益々人間味溢れる優しさを見せ始めた藍沢センセ
電車で泣いている白石をそっと隠す・・・
キャン

でもって、やっぱり山田一郎はお父さんでしたか
藍沢誠次

予告で、おばあちゃんが言った言葉
「あれは事故よ 自殺なんかじゃないわ・・・」

藍沢にどんな過去があるのか・・・
次週も目が話せませんかお


それから、話はガラっと変わりますが
今日は嵐の桜井翔くんのハピバですね~~~

翔くん、おめでと~~~

嵐担ではないけれど、翔くんには一際親近感持ってます


なんせ、同じバーズデイなんでウインク


ま、私の場合はめでたい歳でもないんですがね笑
とりあえず、今年は月曜日がバーズデイで幸せって、思っておりましたエヘ

こんな私にハピバメールを下さったお友達もいて
ホントにありがとうムフフ

またひとつ歳をくってしまいましたが、ぴぃの若さを吸い取って(え?)
気持ちだけは若くありたいと思いまーーす!

ぴぃちゃん

今日は更新お休みかぁ・・・
ちょっとガックシ

でも、メール来たしねーーー!
やっぱりメール嬉しいよ!
返信していいですかーーー?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、お誕生日だったんだv-238一日遅れだけど、
おめでとうv-238翔くんと一緒だったんだv-352羨ましいわv-345

電車のシーン、キューンv-344だったわ
藍沢先生、最高v-363

ともちゃん、こんにちま♪

ってか…
お誕生日おめでとうv-384
まあねぇ、もう誕生日なんて来て欲しくない
けど、こればっかりはねぇ…。でも月曜日で
よかったねぇv-221 誕生日に大好きなP様
が見れるなんて、最高やんv-344
これからもP愛、テゴ愛を貫いてねぇv-353

で、昨日の藍沢先生はまた泣かせるんだからv-406
それにますますかっこよくおなりでv-353
でも山Pと岳ちゃん見てたら、一瞬なんのドラマか
わかんなくなっちゃった(笑)

おめでとう

こ!そして お!

ともちゃんの元に飛んでいったかな?智久
んふふな一夜を過ごしてたならいいな

てかさー
私、昨日のツルが衝撃的だったらしく夢でうなされたんだよー
怖かった

ではでは

こん!

ともかさん昨日、お誕生日だったんだ~!
1日遅れだけどおめでとう~v-314
娘ちゃん、ケーキ作ってくれたのかな?v-384

そっか~、翔君と同じなんだ~
この間のVS嵐で言ってたね~

エンタの神様の後番組に嵐なんだね~
すごいな~
NEWSも一つくらい
6人の冠番組欲しいね!

mippoちゃんへ

コメありがとー!
いやいや・・・お祝いメッセージまで
ありがとです!
翔くん、この誕生日に生まれてきてくれて
ありがとうって感じ(笑)

もう今回のシーズン萌えまくりで
何度リピってる事か・・・
ホント、藍沢センセ最高だねー!

みこしゃんへ

コメ&お祝いコメまでありがと!
ホント、私の誕生日はこれから20年くらい
来なくていいんだけどねー(笑)
でも、今年はぴぃちゃんを見られる日で
良かったわ~~

やっぱり泣いたねー・゜・(PД`q。)・゜・
益々かっこよくなっちゃって、
なんか隠しておきたくなっちゃうじゃない?
これ以上魅了してくれて、どうすんのーーー!
訳わからんコメ返でごめんm(;∇;)m

とんちゃんへ

コメ&お!も、ありがとー!

飛んできたきた!と言うか
智久と言うより、耕作ちゃんが来たのよーーー!
内容はまったく忘れたけど
コードブルーの夢だった記憶だけあるの

実は私もあのシーンにうなされてたのかな(; ̄ー ̄A


まあさんへ

コメ&お祝いコメありがとねー!

昨日は無理だからって、土曜日にチョコケーキを
作ってくれたよー!
次女はぴぃの記事が挟めるようにと
クリアファイルをくれたの
旦那くんは・・・何もなかったなぁ・・・

そそ!
翔くんと同じハピバなので、VSの時
私も~~~!って家族に言ってたの(笑)

エンタの後番組・・・そうなんだねー
じゃ、月曜の宿題くんの枠、NEWSにくれないかなぁ

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
