

仁くん はなまるカフェ

先週のうちに録画予約しといて、今朝HDDの番組表見て
「なんではなまる録画してるんだっけ?」ってボケたともかです

仕事から帰って録画をチェックしたら、
ちゃ~~んと仁くん、出してくれてました!お写真を

しかも、仁、ぴぃ、亮の豪華な3ショット

いつ撮ったものかなぁ
3人揃う場と言えば、カウコンの時ですかね?

仁くんより先に家にいて、ご飯を食べてた友達の話(ぴぃでしょ!)
や、ご家族の話が多かったんだけど
ぴぃ日記の謎が解明されましたよ


突然、韓国語の挨拶になってたり、ローマ字表記の文章だったり・・・は
仁くんのお母さんからのメールの影響だったのねウインク

それにしても仁くんのママも、トーマくんのママもぴぃに
メールできるなんて羨ましい!

息子の友達にメールってするものですか?
そのあたりは芸能人特有な感じなんでしょうね

そー言えば、私も友達の息子のメアド、一人だけ知ってたりするけど
一回もメールした事無いわ


昨日のVS嵐
浅利くん・・・何かしたっけ?
と、思ってたら、バンクボーリングに出る予定だったんですね!
(浅利くんブログより)

ネプチームのあの人のお陰でゲーム無くなっちゃったから
出られなかったんだー

ちょっとかわいそうだったな、浅利くん・・・


今日はヤマナデ2話
今回も雪くん、かわいかったね!
驚き顔、ニッコリ笑顔、どーしよーな顔・・・
いろんな表情で魅せてくれました


平泉さんがセバスチャンってのが笑えた(笑)


来週は雪くん、コスプレ第2弾が見れるのね!

最近、祐也くん、女装率高いねきゃー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
