スポンサーサイト


流星 最終回

あー

終わっちゃいましたねー

ちょこっとだけ原作と違うところはありましたが、いいラストだったと思いました
ニノと亮ちゃんの涙、キレイでしたねー
ニノの演技は迫力あって、ステキでした
さすがです!

今日は朝から番宣でいろいろ出てたみたいですが、亮ちゃんは
熊本コン帰りで朝ズバはやっぱり無理だったのねー
2時っチャオが関西も放送されるようになったので
入ってると思いきや、関西の放送時間内ではなかったようで・・・jumee☆Feel Depressed4
いっつもそうやん!関西・・・

ずっとTBS(こっちはMBS)張ってたら、TOSHIBAの新CM「アップ」編が
いくつか撮れてました
他のもボチボチ撮れますかねー
TOSHIBAサイトでCMとメイキング見られます→ココ 
「新ワイド画面」編のぴぃちゃんのセリフ
「触れて欲しい」がいいわ~~~ん
その後の横顔もいいんだけどね~~~!


今日は出かけた帰りに、電気屋さんに寄ってTOSHIBAパンフ頂いてきました
今度のパンフはちゃんとした写真で良かったわー
これまたぴぃちゃんがかっこいいの~
「アーンド」編の衣装なのね

このパンフもまだまだ出てほしい!
せっせともらいにいくからねーーー!


明日は会社の忘年会
更新できない模様


ぴぃちゃん

お帰り~~~!
熊本も楽しかったのねー!

軽くジム?!
あまりムキムキ過ぎなくていいから
軽くでいいんじゃない?(笑)

明日、私もLuckyな一日になりますように


ポチ!ありがとうでーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~!!

『流星の絆』、終わっちゃったねぇ。。。
ニノの演技を演技を見て、「ハリウッドスターの演技
はやっぱ違うよねぇ」って言ってたんだよ。
そう思うとテゴもニノに続くハリウッドスターだよ!! 
どうする、ともちゃん(笑)

で、やっぱヘタレ関西だったねぇ。。。
って、『RESCUE』の時もめっちゃ心配なんですがv-356

TOSHIBAのCM!!
さすが山P!! やっぱカッコイイやぁv-344
ともちゃん、せっせとパンフ集めなきゃねぇv-221

ともちゃん、早いな~
もうパンフGETしたの?
さすがです!(笑)
私も電気屋さんに行って来なきゃ!

終わっちゃったね「流星」
私は原作読んでなかったから、ドキドキしながら観てたよ

番宣の亮ちゃん、「朝ズバッ!」にいなくてホッとした~
まぁ、絶対無理だもんね!
でも今朝のWSで、オリコンDVDランキング4冠とかでヒナと一緒にオリコンにいる映像みてびっくり!
この番宣の間にそんなお仕事まで~?
亮ちゃん、少しはゆっくりできるといいんだけどな…

ともかさん、こんにちわ☆
流星の絆、終わっちゃいましたね。
柏原さんに問い詰めてる時のニノの迫真の演技がすごかったです!
「さすがハリウッド!」って何回叫んだことか(笑)
終わり方が原作と違ったけど、良かったです~。
最後の「水あめ入れた?」とかのシーンの時に
亮ちゃんが笑ってたので、これはアドリブなんかな~と・・・。
ホンマにいい話でした~。

HK、今年もNEWSの年賀状送ってもいいですか?
家庭の事情とかあるでしょうし、いちよう聞いてまわってます。

みこしゃんへ

コメありがとねー!
さすがのハリウッド俳優!
このドラマでやっとニノの魅力に気がつきました(汗)
ニノファンに怒れそうだね!
うちのハリウッド俳優、どんな演技を見せてくれるのかなー?
見られるのはまだまだ先なんやねー・・・じれったいのよ~

きっと、『RESCUE』もいっぱい番宣あるだろうけど
関東のもあるだろうねー

TOSHIBAパンフ、増える毎に嬉しくなるよー!

miriちゃんへ

コメありがとー!
今回のパンフ、かっこいいよ~♪
アニメじゃなきゃ、なんでもいいんだけど~(笑)

亮ちゃんも忙しかったから、広島で体調崩してた
みたいだよねー
で、今度はまっすーが調子悪そうだったって・・・
ドラマ入るとスケジュールが過酷なんだろうねー
今から年始まで休み無しって感じだから
心配だねー(汗)

夏美ちゃんへ

コメありがとー!
流星はいいラストだったねー!
キャスト同士もすごく仲が良さそうで、
亮ちゃんにとってもいい現場だったんじゃないかなー
ニノはさすがやね!
祐也くんも「さすが!」って演技してくれるかなー
(母目線的にドキドキして見てしまいそう 汗)

年賀状、全然OKです~~!
今年頂いた年賀状見て、私もあんなの作りたい~!
って、思ったけどできましぇ~ん(涙)
楽しみに待っとります(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
