スポンサーサイト


VS嵐

今朝、お弁当作りながらめざまし見てたら、
6時台に「誰キス」の試写会の舞台挨拶の模様が流れてて
キラッキラしてる祐也くんを呑気に眺めていたら・・・


またHDDが動いてないアップロードファイル


しかも今度はズームとダブ録のハズが、録画ランプはひとつだけ点灯
でも、カウンターを見たら動いてない・・・

フリーズしてますがっくり


再起動させたら、めざましもズームもまったく録画できてなくて
最悪です


ま、でも7時台のズームとおは朝は撮れました!
おは朝は祐也くんのコメント無かったけどね


だからね
VS嵐の録画がとーーーっても不安だったの

またしてもポケモンとかぶってるから、ダブ録だし><

いつものVS嵐は、ポケモンが優先でポケモン終了後に見るんだけど
「今日だけはダメよ!」と、私の気迫勝ちファイト


ダブ録も無事に行われている事を確認して、VSに集中!!!


ぴぃちゃんてば、登場からかっこいいーーーー
ニノと2人でピッタリくっついちゃってきゃー

フォーリングパイプ!
予想は④②!と言っておきながら、①③のパイプを50×50で取るなんて
すごーーーーーい

さすがスターです!ミスター月9です!


惚れてまうやろ~~~(とっくに惚れてますけど)


ピンボールランナーはちゃんと冷静に結衣ちゃんの支持を聞いてた!
ピンキーの比嘉ちゃんの声、あまり聞こえなかった気がする
でも、あれだけ黄色ボールを取れたんだもん!素晴らしい


ジャイアントクラッシュはコードブルーチームはラッキーだったねウインク
誰か浅利くんの支持、聞いてあげて~~~(笑)


キーパーやって3球目で心が折れたジャンピングシューターだけど
1球目の投げ方がチョーかっこいい!
さすがにキツそうだったけど


クリフクライムは長い足が大活躍かお
二の腕萌え~~~
終わってからの飛び方が、かっこいいやんハート
まるでコンのフライングだったよね!


バンクボウリング見たかったなぁ・・・
ボウリングのトラウマを消し去ってもらいたかったのに~~


決勝のローリングコインタワーは負けちゃったけど、楽しかったし、ま、いっか(笑)

プレイする2人が緊張しないような言葉を選ぶあたりが優しいね、ぴぃちゃん


合間に映るぴぃの表情もいちいちかわいくて、顔をくしゃくしゃにして笑ってたり、
口あけてボーっと見てたり、足を投げ出して座ってたり・・・(笑)
萌えツボ満載なんで、またゆっくりリピしたいと思ってますムフフ


そうだ!
先週に続き、今週もカツカツでぴぃの名前が出てきました
下北沢を元猿岩石の有吉さんと、カメちゃん、聖、上田くんと散策(?)
してて、Lovelessの看板の前で、記念撮影してたし(笑)

ワイプで仁くんがニコニコしながら見てるのもなんだか微笑ましい!

それから、31日の情熱大陸は斗真くんなんですね!
ぴぃちゃんのお友達関連もしっかりチェックです!

30日のチューボーはカメちゃん
これも、ヤマナデ関連なので、押さえときましょウインク

明日ヲタ誌のフラゲだし、なんだか慌しい~~~


ぴぃちゃん

Loveless大奮闘だよね!
タイアップなしでこんなに売れるなんてすごいんじゃない?!

俺を輝かせてくれてありがとう!

なんて・・・

いつまでも謙虚な、そんなぴぃが大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
