スポンサーサイト


CB 第2話「自らの道」

今回もまた深い内容でしたね
見終わった瞬間、思わず ふぅと息をついてしまう

藍沢はフェローの中でも頼れる存在なんですね!
藤川をサポートする姿なんてとっても頼もしい

自らの道は本当の自分と向き合う事で見つけられるのでしょうか
冴島の彼は医師だったのですね
弱い自分、特に「病」と向き合って生きる道は辛い道のりですね・・・

seazon1からそうでしたが、フェローそれぞれのキャラが
本当に愛しくて、応援したくなります

ぴぃが以前日記で書いてた久々の共演の3話ゲストは
浜田岳ちゃんだったんですねー!
娘といろいろな方を言い合ってたんですけど、
岳ちゃんだったりして~~とかも言ってたんです~♪
プロ大以来ですねー
でもなんだかすごい状態の予告で、娘は目を覆ってましたけどアップロードファイル

今日は知人から嬉しい言葉を頂きました

「うちの旦那、あんまりドラマちゃんと見ないけど
コードブルーだけは楽しみに見てるよ!
で、いつもジャニーズの人をあんまり褒めないのに
ヤマピーの事は『コイツは役者や!』って言うねーん!」ってかお

男性からも支持を受けちゃうぴぃちゃんってすごーーい!
でも、うちの旦那はいつもノーコメントですけどね・・・


それから余談ですが・・・
うちのてご担の次女

今、「ヤマナデ」OPのダンスのリピが止まりません笑
見ながらめっちゃ踊ってます(笑)
「サビもう覚えたでぇ~!」と言って、クネクネ踊ってます
祐也くんバージョンなんで、途中チュウ顔やピースも交えて・・・

いよいよ、テゴマスのライブDVDフラゲですね!
もう発送メールが来てたんですけど
いつも配達が夕方なんで、用事を早めに済ませて万全体制で見ないとね!


ぴぃちゃん
今日は珍しく「見てね!」メールが無かったから
ちょっと心配したけど
忙しかったのよね!

今頃はもう今日の放送見たのかな?
栄養あるものたくさん食べて、キツイ撮影乗り切ってね!
あんまり痩せないでね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
