スポンサーサイト


ぴぃな週末

昨日の土曜プレミアムは「神戸新聞の7日間」
家から一時間もあれば行ける、そんな神戸の町の事は
人事とは思えない・・・そんな思いもあり、
とても感情移入して見ました

目が腫れる程泣いて号泣、ドラマが終わった次の瞬間・・・

VS嵐の予告びっくり
コードブルー2話の予告も!!!
いっぺんに我に返ったわハート
クリフクライムのぴぃの二の腕~~~
萌え満載な予感!ちょ~ぉ楽しみ

そして、今日もいいとも増刊号!
すっかり忘れて波乱爆笑見てたら、お友達からメール
「たぶん無いと思うけど、CM中 とか映らないかなぁ」って!
一応、撮ってみよーって録画したら
ホントにCM中の様子が流れたねー
しかも2回もウインク
ま、特にアップになったり、しゃべったりはありませんでしたけどアップロードファイル

JEのテゴマスのうたのCMも入ってたし、撮ってて良かった~~
お友達メールに感謝ですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

毎日、ぴぃを感じていたい・・・そんなイタイ人なんですが
お正月の間に、「成り上がり」読み終えました

ぴぃちゃんがお勧めしなければ、絶対読まない本だなぁ
矢沢永吉さん・・・
とても素晴らしい感性と才能、そして強い精神力を持った人なんだと思いました

絶対スターになってやる!

幼少の頃のツライ経験が、彼を強くしたのでしょうね

ぴぃがソロコンで言ってた
「今までぬるま湯に浸かってた自分がいた
これじゃいけないと思った・・・」

この本もそれに気づくキッカケのひとつだったのかも知れない



今は、「さまよう刃」読んでます(相変わらず、単純なぴぃ担でしょ)

これ、実は長女が前に読んで持ってたらしく
最近読み始めたんですが・・・

同じ年頃の娘を持つ母としては、ちょっとキツイ内容です

でも、その娘が読んだんですよね、これ・・・
とても感想を聞く気にはなれません

でも、いろんな事を考えさせられる内容なんで
最後まで読みたいと思います

読み終えたら、また感想書きますね!


今日はほぼ一日家に居たけど、家事とHDD編集で終わってしまった・・・
Loveless祭りの編集、見入ってしまって進まねぇ

まだまだHDDダイエットさせなきゃ


ぴぃちゃん
ガッツリ食べれるって事は、内科的には大丈夫
なんだよね???

病院ってのがすごく気になるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お蕎麦って事は・・・
今日も撮影だよね
テレ朝よりおいしいお蕎麦、いっぱい食べた~~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

ってか、JEのCM、『いいとも増刊号』で流れたの!!!
今、めっちゃ落ち込んでます…私i-195i-195i-195
だって全てがすれ違いなJEのCMなんだもんv-406

“毎日、ぴぃを感じていたい”…わかるなぁ~、
ともちゃんのその気持ち!! 一緒だよね、私達
みんなv-344 私もやっぱり『恋空』読んだもんなぁ!!
まっすーが読んだって聞いて(笑)

みこしゃんへ

コメありがと!

えーー!
みこしゃん、撮れてなかったのね(;´Д`A ```
確かに昨日の「堂本」は最初が切れてたしね・・・・
今日の「宿題くん」で撮れるかなぁ

やっぱりみんなそうだよね
いろんなものに振り回されてる、
私達って子供より単純かも(笑)

こん!

私も単純なP担です!(^^)/
「さまよう刃」私も買いました~(^^)v
まだ読んでないけどね!

いいともの増刊号
あのコーナーはCM中無いと思ってたわ~(^_^;)
お二人にメールして良かった!
じゃなかったら録画して無い所だったよ~
たとえPちゃんが喋って無くても
姿だけでも嬉しいのよね♪

VS嵐の予告
まだ出会って無いの(T_T)
れいの場所では見たんだけど
出来れば捕獲したいなっ!
たった数秒の事なのに
Pごとになると必死になってイタイわっ(;´▽`A``

まあさんへ

コメありがとー!

あ!やっぱり買った?あの本!
またゆっくりできる時に読んでみて~~
お互い娘を持つ母としてはキツイ内容だけどね・・・

ホント!
あのメールが無かったら、録画してなかったよー!
まあさんに、感謝感謝!ありがとね!
しゃべってなくてもたたずまいだけでもいいんだもんね(笑)

今週末あたりからVSの予告バンバン流れてくれないかな?
その日の朝には絶対めざましには入るけど
早くMYテレビで見たいもんよねー!
私もイタイから同類だよー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
