スポンサーサイト


ヤマナデ1話

今日は朝から忙しいわね~~なんて、ウキウキしながら
起きて、HDDをチラっと見たら・・・

録画ランプどころか、HDDの電源消えてる~~アップロードファイル

一瞬、固まりました・・・

いまだになんでかわからない
前の晩にめざましとダブ録OKなのを確認したのに・・・

すぐにカバチの翔君が出てきたので、もうヤマナデは終わったのかと
焦りましたが、お友達に
「まだだよー!」って教えてもらって、安心しました

その後は順調に撮れてたけど、参観以外にもいろいろ用事もありで
まだ番宣全部は確認できずに、本編

ぶりっ子雪之丞かわゆ~~~いきゃー
女装の雪之嬢(命名Tちゃん 笑)、マジで女優くらいキレイ
でもでも、タイトルバックはしっかり手越祐也でしたねー
カメラ目線のアピールに「キャン

ストーリーはオリジナルなんですね
設定だけ使うのかな?
それとも、原作のお話もそのうちでてくるのかな

私、結構いろんなドラマのサントラが気になるんだけど
クロサギや花男の音楽もされてた山下康介さんなんですね

なんとなくそれがわかるメロディ

演出も脚本も「クロサギ」の方だし
みんなで詐欺師をだますってクダリとか、そんな感じが現れてました


そうそう!
先日の走魂(お友達の救済、有難い!)で走った動物園も
あのおサルさんのいる山見て(レッサーパンダの後ろ)、
「クロサギのロケ地だーーー!」って
嬉しくなったりね!


ぴぃ担目線な感想になっちゃってごめんなさい
でも、素直に面白かったよウインク
来週も楽しみです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

ちょっと 怖いわねーHDD
家もさー お昼ころヤマナデ番宣関連をDVDに焼こうとして
ディスク入れようとしたら 開かないの・・入れるトコが・・
電源入れなおしたら開いたけどさ
ホントDVDデッキってわけわかんない

家のDVDデッキ 祐也っぽいww
お宅のって ぴーっぽいの?www
TOSHIBAだし 家のもぴー?

昨日から携帯の待ちうけが「雪之嬢」だよー
ホント可愛い

ともちゃん、こんばんま☆

えッ!! それは焦ったでしょ!!
私もそんな経験あるわぁ~~~!!
ああいう時ってパニクって、何がなんだかわかん
なくなっちゃうんだよねぇ・・・。でも間に合って
よかったねぇ!!

それにしても雪クン、いいわぁ~~~!!
もうキュンキュンだったでしょ、ともちゃん?
それにあの女装!! 私、一瞬テゴだって認識
できなかったもん(笑) もうテゴ、癖になっちゃう
よ、女装が(爆)

でも『走魂』のあのサル山を見て、「クロサギの
ロケ地だーーー!」ってわかるともちゃんって、
さすがだわぁ~~☆

とんちゃんへ

コメありがとー!

HDDが壊れたら・・・って思うとゾッとするわ・・・

もうDVDに落とすなんて、さすが仕事が速い!!!
え?
とんちゃんとこのHDDは祐也っぽいって
自己中って事?(笑)
ではうちのHDDは自由な感じ?

雪之嬢、肩だけは祐也くんだよねー

みこしゃんへ

コメありがとー!

もう昨日の朝は頭が真っ白になったわ
しばらくボーっとHDD見つめて
それから手動で録画ボタン押したし・・・
その後も気が気じゃなくて(汗)
録画が間に合ってホント良かった~~

ヤマナデ、かわいい!かわいい!の連発だったね!
ずっと笑ってました(笑)かわい過ぎて!

映画クロサギ!のワンシーンなの
お友達がロケに行ったってのもあったしね!

みこしゃんもレスキューのロケ地ならすぐわかるんじゃない?
そんなもんだよねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
