スポンサーサイト


明日はTBS

新しい職場でまだ緊張の毎日
しかもこの寒さで体は冷え切って帰宅するので
帰宅するとまず暖房付けて温まる・・・
そうしてると疲れと温かさで、睡魔が
夕飯の支度が、最近どんどん遅くなってるなぁ
・・・とか言いつつ、
メールしながら夕飯作ってるから余計に遅いんだけど(笑)

コードブルーのリピが止まりませんきゃー
ちょっとコケた頬が、ストイックな藍沢センセって感じで
ピッタリです!

年明けからコードブルーの再放送やってるんですけど
前作から比べるとホント痩せてるよねー・・・
ちゃんと食べてるのかしら?

昨日はVS嵐の収録だったそうで!
ぴぃ、楽しみにしてたもんね!
ショウちゃんとケンケンの絡みが楽しみ!(最近、ニノ好き LOVEじゃないけど)
早くみたいなぁムフフ

そうそう!
昨日のカツカツで仁くんが休みの日の過ごし方を聞かれて
「友達と遊んでます 事務所で行ったら山下と仲いいですし・・・」
って言ってましたよ!

それだけでなんか嬉しかったってだけなんですけどー(笑)


さてさて・・・
明日(もう今日ですね)は、ヤマナデ初回放送日!って事で・・・

先ほど、関西ローカルの深夜番組終わりで違う種類の予告が捕獲できました
だけど、今日のひるおびは完全抜けてました

15日は朝からTBSジャックですね!
みのさんに、はなまる、ひるおび、そらナビ、ぴったんこカンカン

明日は下の子の参観で仕事をお休みしたので、はなまるまでは
見れそう

明日は夕飯もお風呂も手早く進めなきゃーーー!


ぴぃちゃん

VS嵐、楽しかった?(笑)
負けず嫌い、発揮してきたかな?
そんなとこも見るの楽しみ♪

webのライブレポ読んで
また思い出して恋しくなっちゃったわ~~(汗)
また絶対ライブ、やってね~~~!
毎回・・・10年後まで行っちゃうからーーー!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
