スポンサーサイト


再び、エンジンスタート!

朝からぴぃの笑顔で始まる一日は幸せだねー

番宣の「めざまし」の最後にかわいいお手振り
思わずニヘラ~~~ハートっと顔の筋肉が緩みました(笑)

ぴぃが言ったように、藍沢には医療の事だけ考えてて頂きたい!
月9だろうと、Loveはいりませ~~~ん

キニナルは関西はないので、今日見たのはあと「いいとも!」

ぴぃの着てたあのTシャツの絵、インパクトありましたねー(笑)
今回は浅利くんとペアだったので、安心して見てられて良かったわ~えへ

そして、スパニュも無いので(イジケ過ぎ?笑)

「ネプ大リーグ」
一番の萌えはぴぃの大股開きの座り方きゃー
もう、そこしか印象ないんですけどー(笑)


そして、本編・・・

もうね、前作のシーンが終わってからの藍沢センセのアップに
キューーーーン

後ろ姿の背中も大好き!
筋肉のついた肩にしがみつきたいムフフ

って、これは藍沢ってより、ぴぃの萌えツボだし(笑)


本編、本編!

1話から重く、いろいろ考えさせられる内容でしたね
私も父の死を経験してから、死というものを改めて深く考えるようになりました
本人の意思、支える側の気持ち、医療従事者が考える命、
それぞれの視点からの命のあり方が今日の1話にこめられていました

クールな藍沢センセ、でも、実は患者の奇跡を願ってくれているなんて
とってもアツイセンセイですよね!

またまた毎回、涙無しでは見られない・・・そんな予感です




ぴぃちゃん

ちゃーんと番宣もリアルタイムで見たよーーー!
(見られるもんだけね・・・)

ンハハハ(笑)ってぴぃちゃんの笑い声だけで
一日癒されましたーーー!

極寒ロケまだまだ続くよね!
半袖が寒そうだけど、風邪引かないようにねーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

なんかヘタレ関西としてはやきもきの番宣
じゃなかった? ホント、全国統一して欲しい
よねぇ(笑)

それにしても藍沢先生…めっちゃカッコイイv-10
少し顔の線がシャープになって、また一段と
おっとこまえ~~~v-353
な~んて言いながらも、やっぱ涙なしには見れ
ないよねぇv-406

とも姉ちゃん、おひさでーす!!
毎回読み逃げしててごめんねー!

「コードブルー」すごくよかった~~!!
やっぱりぴぃちゃんはクールな役が大好きなのよー!!
ブザビみたいにハラハラしなくていいしね(汗)
感動してウルウルきちゃった。。。
心臓マッサージのシーンのぴーちゃん、すごく美しかったなぁ~~。毎週楽しみになりそう!!

こんばんま

コードブルー凄いよかったよー

あれから1年3ヶ月
って出た後だっけ
藍沢先生が出てきた時
鳥肌立ったよー

ほっちゃんも言ってるけど
心臓マッサージしてる時の萌え度が高かった
上にあげてる腕の筋肉がヤバかった

みこしゃんへ

コメありがとねー!

そうなのよねー(汗)
番宣、毎度だからもう諦め入ってるけどね・・・

最近、痩せちゃってるのがとっても
心配だけど、お陰ですごーく大人っぽい
ストイックな藍沢センセになってるよねー
すべてにやられちゃってます(汗)

ストーリーにはやっぱり泣けるよねー

ほっちゃんへ

コメありがとー!
いつも読んでくれてるなんて、嬉しいよぉ~!

やっぱりぴぃちゃん、ああいう役、似合うねー
そうそう!今回はあんまり相手役の事で
ヤキモキしなくていいのかも!
ストーリーも大好き!
毎週目が離せないわ!
心臓マッッサージ!!!(笑)
また変なメールするかも~~(爆)

とんちゃんへ

コメありがとー!

コードブルーは私の期待を裏切らないわー!
あ!ひとつ期待はずれがあった!
お着替えが無かった事(爆)

もう萌え満載だったわ~~
どんだけリピすんのよ~~ってくらい
あるポイントをリピってるし(笑)

藍沢センセ、半袖でいく決断してくれた
監督に感謝!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
