スポンサーサイト


ソロコン オーラス

4時間半の睡眠にも関わらず、お風呂から上がると
お肌の調子が良いのはぴぃのお陰なのかなムフフ

生ぴぃを見る事はデトックス効果大のようです(笑)


さて、ソロコン私は7日の1部2部参戦しましたが
すでに記憶がごちゃ混ぜです
印象的なことだけ・・・

もうね、最後なんで、本気で楽しもうって思って行きました!

大好きなガッツリダンスの部分はしっかり見たい!
って思って、全神経を目と耳だけに集中させていました
動けないの・・・息も最小限でしてる気分・・・

「Clap your hands!」ってぴぃが言う曲は、ノリノリで
手拍子して踊ってた(自分的にはね 笑)

1部はオープニングこそちょっと涙しちゃったけど
ホント楽しくってしょうがなかったかお (ジェラシー部分を除く・・・)

「Run From You」のニット帽かぶる時の目をクリックリさせて
見るカメラ目線に毎回「キャー
エアギターするような振り付け部分がすごく好き!

「Crush On You」の花道でダンサーさんの背中にのけぞる
「オー!」ってとこも好き!

1部の時、とっても残念だったのが「スノエク」
私達の席から見たら、ちょうど球体の中のぴぃが
それに囲まれた黒いスピーカーのようなものに邪魔されて
まったく見えなくて・・・アップロードファイル
モニターに映るぴぃをじっと見るしかなかったわkao06

その後の「ME」は何度見ても鳥肌もんです
かっこよ過ぎて固まる、固まる(笑)

スリラーは何度見ても、やっぱりかわいくって笑っちゃう

「Dance Jam」はコン行った後からはCDで聞いてても、
「I wanna let you go~~~!」の後、パーン!!!って
銀テープが頭の中で飛びます(笑)


なんかここまで、横浜と似たような感想書いちゃってますね(汗)

なんと言っても「オーラス」だったのが最後でした

トリプルアンコの「フィーバーとフューチャー」が終わった後
会場の「もう一回!」コールの中
少し会場の照明が落ちたと思ったら
中央のモニターにソロコンの映像が走馬灯のように流れはじめ・・・

もうこの映像だけでダメでした号泣
その最後にあの愛しい縦書きの文字で
「ありがとう 山下智久」って日本語と韓国語?あと何語だったかで
書いてあって、それも私の胸にグッと詰まるものがあって
崩れちゃいました・・・

そして、ステージ裏の映像になって、スタッフさんやダンサーさん、MAD
みんなの前でスタンドマイクで挨拶するぴぃ
みんなで3本締め
「ありがとうございました~!」で終わりかけた時、会場からまた
「もう一回」コール!

その声がステージ裏にもしっかり響いていて、
ダンサーさん達とMEの振り付けでノリノリなぴぃ(笑)
そのノリのままステージに向かう

ステージに現れたものの、
「何歌おっか?! ちょっと待ってね 何ができるかなぁ・・・」

そして流れたイントロが
「weeeek」

すんごい盛り上がりました!!!
さすがに一人「weeeek」はキツイみたいで、途中会場の大合唱で
助け舟(笑)

最後に
「これで終わりじゃないから・・・
またすぐに逢えるよ!」
みたいに言ってくれて

本当に本当に、最高のオーラスでした

帰る時、会場を出た後もお友達と歩きながらまた泣けてきちゃって・・・
いいおばちゃんなのにね~~ ハハハ


その後、同行友達Aちゃん、Jちゃん、Cちゃんとお疲れ会
ぴぃバナてごバナ、エロバナで大盛り上がりしてから帰りました(笑)


会場でお会いしたお友達、また今度ゆっくり逢いましょうね!
今回逢えなかったお友達も、次回は絶対逢おうね!


そうそう!
同行のお友達が会場に来てた妹ちゃんとおじいさまに握手してもらえたって!
妹ちゃんはめっちゃかわいいし、おじいちゃまもダンディな感じで
二人とも快く握手に応じてくれたそうですよ!



それから最後に、ちょっと一言・・・

MCの時に間の悪い掛け声が目立って残念でした・・・
ぴぃの話を聞きたいのに、ぴぃが話出した時にする掛け声は
ハッキリ言って邪魔です

ひどかったのは曲のイントロが流れていて、ぴぃも観客も
その世界に入りかけてるのに大阪弁で大きな声で・・・
せっかくの歌の前に笑いがおこるなんて・・・

関西の人がみんなそうではないのに、そんな印象付けされたくないです
ぴぃにも、遠征して大阪に来た方達にも・・・

掛けた声に対して、反応してくれるぴぃ
嬉しいけれど、タイミングってものを考えて欲しいと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
