スポンサーサイト


お疲れ様でした!

ソロコン…

終わってしまいました…



もう、最高のステージでした!!!

本日1部のオープニング、
オーラスの最後は号泣してしまいました(汗)

同行の友達に無様な姿を見せちゃいましたね…



ぴぃちゃん、あなたは本当に王子様です!!

最高に素敵でした!

何度も言いたい!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高でしたね☆
ソロコン(^∀^)ノ

山ぴぃがキラキラ
と輝いてて素敵でしたね(^-^)☆

幸せな時間をありがとう★

ともちゃん、お久貴久でゴメンねぇv-421

終わっちゃったんだねぇ…山Pのソロコンv-353
なんかレポを読んでても、とってもステキな
コンサートだったみたいだもんねぇv-344
ともちゃんの“ありがとう、ありがとう、
ありがとう!”ってことばから、それが伝わ
ってきちゃった…。

次はNEWSコンだよねぇv-344 それまで、
お互い頑張ろうねぇ!!

ともちゃんも…お疲れ様。

ぴぃって本当に、惚れ惚れするくらい…いい男だねっ!
ともちゃんが惚れるだけあるよね。

今回オーラスに初参戦して、ぴぃの世界観ってものが垣間見ることができたような気がする。

チーム山下(笑)との相性も抜群ってのもよく伝わってきて…妬けちゃったけど~

次は…NEWSコンで
その笑顔を見せてね~♪

ちょこピーさんへ

コメありがとう!
ホントにホントに最高でしたね!
とっても楽しい時間で終わって欲しくな~~いって
ずーっと思ってました

また幸せな時間がすぐに来ます様に・・・
(貪欲だねー 笑)

みこしゃんへ

コメありがとうね!

こちらこそ、全然うかがえなくてごめんね(汗)
はぁ・・・
終わってしまったわ(涙)
正直、今抜け殻状態・・・

きっとすぐにNEWSコンあるよね!
すぐにでも逢いたいよ~~~(涙)

ちーちゃんへ

コメありがとう!
昨日はお疲れ~~
そして、あれから大丈夫だった~~?(笑)

そう?!
結構いいでしょ?
うちのダーリンも!(笑)
お宅のダーリンもかなりなもんだけどー(ウフフ)

チーム山下、いいね!
私、ぴぃの友達はみんな大好き!
男だけね(笑)

昨日終わったとこなのに、もう私も
次を待ってる・・・

この欲求はいつも満たされては不満・・・
の繰り返しだね!




とっても幸せな時間でしたね\(^ー^)/
私もです。終わってほしくなーい
って思ってましたo(^-^)o
あの時間に戻れるなら戻りたい~(笑)


次はNewSコンだね☆
はやく会いたいな~っ

ちょこピーさんへ

コメありがと!

まだ終わってしまった現実が
少し受け入れられてない気がする・・・

本当にハレルヤチャンスで、あの時間に
戻りたいねー

またすぐ逢いたいね~~~!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
