スポンサーサイト


ドームチケ

ず~っとハズレっぱなしだった私の元に、やっとチケットが届いたよ

ドキドキしながら封筒開けて、PCでドームの座席表とにらめっこ
私の当たったのは31日
スタンドですけどまぁまぁです

1日は同行の友達のチケ
こちらは天井おちこみ

ま、でも、入れるだけでいいの

後は来週のカウコンと京セラねーーー
ドキドキは続く・・・


で、明日からTOSHIBAの新CMも流れるんだとかびっくり

12/19(金)~1/3(土)スポット放送

「新ワイド画面」編、「アップ」編、「アーンド」編、「世界一・世界初」編
「宇宙で新ワイド画面」編、「宇宙でアップ」編、「宇宙でアーンド」編

って、7種類もあんの!
コンプリートできるのかしら

カウコン中にも昨年みたいに限定スペシャルCMが流れるんですって!
TOSHIBAサイトでチェックしてみて~~~! →ココ

あと、コード・ブルーのスタッフさんの撮影日誌でぴぃちゃん達が
「VS嵐」に出る事書いてましたよ! →今度はこっち 

やっぱりあの湾岸スタジオ集結は、「VS嵐」だったのねー!
ぴぃちゃんと嵐さんの対決!楽しみだわーーー

今日はnon-noやTV誌買ってきたけど、こんな時間なんでまた後日・・・


ぴぃちゃん

馬刺し食べて、パワーついた?

後半戦もそのパワーでがんばってね!

私が行くのはこれからだからさ!

早くその笑顔が見たいなーー


ポチ!いつもありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんばんま~☆

届いたんだね~
オッサレ~な招待状♪
嬉しいよね、嬉しいよね(笑)
楽しんで来てね~って、まだちょっと先だね

そうそう
ぴぃちゃんの新CM、見たよっ!
これまたオッサレ~♪なCMだね
私が見たのは何編かな?
そんなに種類あるのっ!
ヒャ~ 捕獲できるかな…が・頑張るよ(汗)

ちーちゃんへ

コメありがとー!
届いたよー!
やっぱり嬉しいねー!
来週はちーちゃんのとこにも届くよね!
ちーちゃんも待ちに待ったよね!
封を開ける時が、ドキドキするよねー!

ちーちゃんも見た?
私と同じ、「アッフ」編かな?
ぴぃちゃんが「アップップ!」って言うの(笑)
なーんかかわいいのー!

全部撮りたいわ~!
でも、大変ーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
