

いよいよ明日!ですが・・・

まだまだだと思っていた

TOMOHISA YAMASHITA First Solo
SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間を~


大阪公演が明日から2日間行われます

とは言っても、私は明日はお仕事がっくり
ま、でも自分のキャパでは今はこれがベストだと思って決めた事!
明日はお友達のレポ楽しみに、お仕事頑張りますファイト
その代わり明後日は弾けちゃうぞ~~~きゃー
待っててね~、ぴぃちゃ~~~ん


ところで、今朝のめざにゅ~、めざまし、見られましたか~~?
めちゃめちゃかっこいい藍沢ぴぃちゃんが映ってましたねー
ちょっとホッペがコケてて、心配ですが・・・困り顔
痩せて、益々顔がチッチャイ・・・

めざまし6時過ぎの「寅年は誰?」のクイズの写真が、
アントニオ猪木のようなシャクレ顔なのがツボりました(笑)

そんな萌え~~の余韻に浸るヒマもなく、初出勤した訳です!

ま、でも、新しい職場と言っても、昨年短期パートで一度行った会社
なので、少し要領は掴めていたので、無事に初日を終えました

で・・・
家に帰り着き、目に飛び込んで来たのが コレ!!!

20100105173151_convert_20100106000437.jpg

ピンクの箱の真ん中のはコレ
20100106000821_convert_20100106001628.jpg

キャーー

夕飯作りながらですが、すぐに見始めましたっ!!!

萌えツボはまた後日タップリと書くとして・・・
行きたくて行きたくて、やっぱり思い切る事ができなかった
エキストラが入って撮影した代々木体育館の模様や、
撮影合間のオフショットがたまりましぇ~~んハート

特にぴぃちゃんと淳平くんの絡みなど
ぴぃちゃんカメラで撮る前室の淳平くん
「趣味は?」って聞かれ
「僕の最近の趣味は山下くんの観察です」とかね!

おっと・・・
後日と言いながらちょっと書いちゃった(笑)
これ以上書くと終わらなくなりそうなんで、また・・・


ぴぃちゃん

商売上手なぴぃちゃん(笑)
もう大阪に来てたりする?
明日の朝かな・・・
そう考えるだけでドキドキする・・・

明日は大阪初日
ぴぃちゃんを思いながら
私は私で頑張るよ!

明日もぴぃちゃんらしいステージを思う存分に・・・
少し離れた同じ大阪の街から祈ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
