スポンサーサイト


年末年始もワクワク

大掃除、ほぼ完了
お天気が良かったし、各部屋のカーテン全部洗った!
何回洗濯機回したんだろ・・・


ところで・・・
You&Jの会報でこんなに喜んだのは初めてです(笑)

ぴぃの単独の表紙ハート
そして、いつも「今頃、この話題???」ってくらいの
時差があるのに、ぴぃソロコンをこんなに早く
載せて頂いて・・・しかもページ数も多くて

それだけじゃなく、走魂のテゴマスコヤシゲ
最後はエイトの話題だけど、亮ちゃん!

他の2グループ担さんには申し訳ないけど
たまには・・・ねーウインク

番宣の出演情報が少しずつ明らかになってきてますね

ぴぃちゃんは31日、「アンビリーバボー」ですか!
大晦日は旦那の実家でチャンネル争奪戦だわ・・・

その後のカンウトダウンはきっと娘と私しか起きてないし、いいんだけどねえへ

1日はドリームチャレンジあるし、3日は男二人祭りだし
その他のジャニ出演番組を片っ端から見ることでしょう

そして、空いている時間でまったりと「wiiどうぶつの森」
子供と激しく「スーパーマリオ」

・・・という正月になりそうです(笑)

実家にPC持ち込むつもりなんで、できれば更新しますねー!

ひとまず、皆様にご挨拶を

今年一年、ここに読みに来てくれてありがとうございました
こんなつたないブログですが、読みに来てくれたり
拍手ポチ!してくれたり、コメントしてくれたり・・・
とっても嬉しいです!

来年もマイペースでボチボチやっていきますので
どうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年を~~~~


ぴぃちゃん

撮影、ギリギリまであるんだねー
大変そうだね・・・
体調に気をつけてね!

今年一年、たくさんの愛をありがとう!
来年もぴぃにいっぱい会えますように・・・

来年もぴぃにとって充実した一年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こん!

今年もお世話になりました!
そして今年も逢えて嬉しかったよぉ~!
そしてそして、たくさんぴぃぴぃメールもできて楽しかった!

ともちゃんがいてくれて助かったこと、
NEWSゴトだけじゃなく、たくさんあった

ホントにホントにありがとう!
そして来年もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわ(^O^)

今年はお世話になりました☆
ともかさんとお智達になれて
うれしかったです(^∀^)ノ

いまさらですがともかさんは
関西の人ですか?

来年も宜しくお願いします☆

ともちゃん、こんにちは私は実家でまったりしてるよ
今年一年ほんとに色々とありがとうなかなか会えなくて残念だったんだけど、来年こそはそしてまた来年もぴぃちゃん、NEWS事で盛り上がっていこうねよろしくです

ともかさ~ん!

こん!

ともかさん!
今年1年仲良くしてくれて
ありがとう~e-266

一緒にランチした時は
色々とたくさんお話出来て
楽しかったね~!
また来年もランチしようね!
PオンリーのDVDは私の宝物ですe-415

今年もいっぱい萌えメールしようねv-343
あと1週間程したらまた逢えるね!v-410


miriちゃんへ

コメありがと!
・・・で、あけましておめでとっ!

そうだよね!
今年もmiriちゃんに逢う事ができた!
NEWSごと以外でも、いろいろ
悩みを打ち明けたりできて、私の方こそ
ありがとうね!

今年もいーっぱいまたぴぃごとメール
しようね~~!

今年もよろしく~~♪

aちゃんへ

コメントありがと!
そして、あけましておめでとう!

ドームどうでしたか?
行かれた方のレポみて
やっぱり行きたかったなぁって
思っちゃったわ!
また感想きかせてくださいね!

今年もよろしく~~♪

ちょこピーさんへ

コメありがと!
そして、あけましておめでと!

いつも訪問ありがとうね!
こちらこそ、お友達になれて嬉しい!
これからもよろしくお願いしますね~~♪

私?
生まれも育ちも関西のバリバリ関西人ですよ~~!

mippoちゃんへ

コメありがと!
そんでもって、あけましておめでとう!

実家でゆっくりできてるかな?
なかなか逢えなかったりするけど
NEWSを応援してる限り、いつか
逢えるからね!
今年はまたmippoちゃんにとって
大事業があるけど、頑張ってね~~!
応援してるよ!

また一緒にぴぃぴぃしようね!
今年もよろしく~~♪

まあさんへ

コメありがと!
そして、ここでもあけおめ~~(笑)

昨年はいーっぱいまあさんとメールできて
楽しい一年だったよ!
それに、ランチも実現したし!
今年もまたランチしてぴぃぴぃしようね!

では、ぴぃちゃんの会場で!!!
今年もよろしくね~~♪

こんにちは★

私も関西人です(^◇^)┛
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
