スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

先日のベストアーティストとは反対で
なっかなかNEWSくんが出ないので、
途中うたた寝しちゃってたともかですアップロードファイル

でも新調してもらったキラッキラの衣装、王子さまみたいで
かっこよかったですよね~~~

ぴぃちゃんの髪色がコードブルーの予告の時より茶色がかって見えたのは
照明のせいなのかな?
真っ黒じゃないんですねー
とにかくかっこよかった~~~

「POPなHIPがバ~ン!」で
「フォ~~!」って、マイケル風な声も良かったよね

今日は祐也くんの大サビもあったし、ウィンク、チューの大サービス
そして、最後はまっすーは昨年のツアーでもお目見えした
トナカイのかぶりもの(笑)
祐也くんは、クリスマスっぽいカチューシャしてデコ出しで
とっても盛り上げてくれて、最高だったわ~~~

それにしても、あの衣装、めっちゃ目を引くし
どう見たってライブ用だよねー!

次のツアーでまた見れるよねー
楽しみだわ~~~(まだ何も決まってないけど・・・)


今日は17誌フラゲしました
でもまだ、ちゃんと読めてないのよねー
ぴぃちゃんはN・Yでのショット
NEWSnoNEWSはNEWS6人です!
まだ茶髪のぴぃちゃんかっちょいいよ~~~ハート


ぴぃちゃん

Mステ見たよ~~~!
かっこよかった~~~

でもきっと待ち時間の方が長いんだろうね
一日お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ!

ともかさんこんばちわ!

Mステの衣装良かったよね~!
いつかコンサートであの衣装姿が見れるかな!?

今日メール便が届きました!
どうもありがとう~♪
こんな所でゴメンなさいi-201
直接メールしろ!?ってね~i-229

城ホでまた会おうね!!

こんばちわ(^∀^)ノ

ともかさんは、山ぴぃの
ソロコンいかれるんですか?

NoTitle

こ!

Mステのぴーちゃんのビズさー
ともちゃん好みだよねww
リピりながらシミジミ思っちゃったww

さて年末のご挨拶です
今年も一年ありがとうございました
ともちゃんを通じて沢山の関西のお友達ができて
楽しく過ごした一年でした
来年も仲良くやっていこうねーー

では 良いお年を

aちゃんへ

コメありがと!
おひさしぶりだね~~!
元気だった?

そっか、ご近所なのに行けないって悔しいよね
でも、アレ、若い子ばっかだよね~~(汗)
aちゃんならそのうち当たりそうだけど
私はきっと年齢制限で一生行けないなぁ(滝汗)


来年もかっこいいNEWSくんが
たくさん見られますように・・・
来年も宜しくね!

まあさんへ

コメありがとう!

あの衣装、ホントにゴージャスでかっこよくて
最高だったねー!
カウコンでも見られるかなぁ

こちらこそ、メール便ありがとねー!

年明け、城ホでお会いしましょーーー!

ちょこピーさんへ

コメありがとー!

ぴぃソロコン、大阪は1日だけ行きますよー!
ちょこピーさんは行きますか?

もし行かれるならお互い楽しみましょうね!

とんちゃんへ

コメありがとー!

Mステのぴぃちゃん、好み、好み(笑)
基本、どのようなぴぃでもお断りはしませんが(笑)

あら!
ご丁寧にご挨拶に来てくれたの~~?!
こちらこそ、昨年よりもっともっと
とんちゃんの心の距離が縮まった気がする
これからもいろいろぶちまけちゃう事もあるけど
来年も宜しくね!


あっ一緒(^O^)
私も1日に行きます(^∀^)ノ
年明けにぴぃちゃんに
会えるから楽しみですねぇ~☆

お互い楽しみましょう★



ちょこピーさんへ

こちらにお返事し忘れてました(汗)
ごめんなさいね

ちょこピーさんも行かれるんですね!
お互い弾けましょうね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
