スポンサーサイト


今年もあと少し

今年も残りわずかになりましたねー

昨日今日とで、子供と実母と私の年賀状作成、済ませました
郵便局のおっしゃる日までに出せたのは初めてかも(笑)

今日は子供たちがそれぞれ出かけていたので、ちょこっとキッチンの掃除
そのままでは捨てられない書類などの整理
年賀状印刷
プリンター起動したついでに、マイDVDのレーベル印刷などなど・・・

師走だなぁって感じた一日でした


明日はイブですね!
我が家はお家でクリスマス

先日の次女の誕生日に長女と連携してwiiを買ったので(バーバにも救済要請して)
 はwiiソフトウインク

DSの友達コレクションみたいに、wiiにもぴぃちゃんのMii作ろうかなきゃー
ぴぃちゃんのMiiでプレイする事はないかも知れないけど(笑)


ぴぃちゃん

スーパーでスーパーボール?
違うかっ!(笑)

同級生達と楽しい時間を過ごせたのね
Yくんもいた?

そんな時間が明日への活力となるんだよね!
明日はお仕事かな?
・・・だと安心なんですけどー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もあと少しもう少しですね(笑)
明日ゎまちにまった(^∀^)
Mステですね☆
黒髪ぴぃちゃんが見れる(笑)
ベストアーティスト2009以来☆
楽しみ~っ

今回カウコンゎ誰が
司会するのかな~?

ちょこピーさんへ

コメありがとー!
ちょこピーさんはどんなクリスマスを過ごして
いるかな?

明日はいよいよMステだね!
私もいまから楽しみ~~♪

少しでも長くNEWSくんが見たいねー!

カウコンも、今年はどんなカウコンなのか楽しみ♪

私はケーキ チキンを食べなが
ら花男を見てました(^O^)(笑)

少しでもNewSクンがみれる
だけで嬉しいですね~(≧∇≦)

ちょこピーさんへ

コメありがと!

やっぱり花団見てました?(笑)
いいクリスマスを過ごされましたか?

今日はNEWSくんが見られて幸せな日でしたねー!

見てました(^∀^)ノ
いいクリスマスでした(笑)

昨日は、かっこいい☆
NewSクンが見れましたね
あの衣装は、次のコンサート
の時かな?
そーだといいなぁ(笑)

昨日は輝いたNewSクンみれて
よかった(≧∇≦)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
