

コードブルー制作発表

今日は、コードブルーseason2の制作発表が行われたみたいですね!

関東では夕方のスーパーニュースで流れたみたいです
関西はやっぱりなーんも流れないんでね・・・
素早くお友達が、ムービー送ってくれましたかお

前回の藍沢センセから進化して、またまたかっこいいじゃないの~~
黒髪だけど、クルクルパーマが伸びていい感じのウェーブ

明日のめざにゅ~、めざましに期待です


そして、今日の「東京DOGS」最終回で、予告が流れましたね

あれが、東京から少し離れた街で、極寒の中撮影された映像なのね~
藍沢センセ、川に入って、寒そう~~~
風邪引いてないかなぁ、ぴぃちゃん><

最後のドアップのぴぃちゃんがちょ~~かっこいい

浅利くんとの屋上シーンもあったねー
昨日の浅利くんのブログで、映画の話をぴぃちゃんとしたらしいけど
私は見に行けそうにない内容の映画だわ~~~
ぴぃちゃんはもう見たのかなぁ


先ほど
KちゃんNEWS終わりました

今日の妄想キッスは良かったね~~~
てご担ちゃん、みんな腰くだけだよきゃー
私も一人ニヤニヤして聞いてましたけどえへ

祐也くん、やっぱりやり切る男だわー
しげさん、完敗だったね(笑)


ぴぃちゃん

今日は制作発表と取材で忙しかったんだね!
今日はお友達のムービーで最新のぴぃちゃんが見られたよ
今週はMステもあるし、ドラマに歌に、忙しいね

体に気をつけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
