スポンサーサイト


14歳のぴぃ

前から気になってたけど見てなかったぴぃ出演のドラマ
「っポイ!」
相葉ちゃんや中丸くん、2話には仁くんも出てたんですよね

存在は知りつつも見てなくて・・・
昨晩、いろいろPCで動画見てたら

見始めちゃったんですよ「っポイ!」


もっと長いドラマかと思ったら、1話20分足らずの
ショートドラマなんですね
なので、一気に見てしまいました(全8話で合ってるかな)


約10年前の14歳のぴぃ
まだ身長も小さいけど、すでにキレイなお顔立ち
中丸くんもぴぃより小さいんじゃないかな?

相葉ちゃんがチョー二枚目役なのがちょっと笑えた(相葉担友、ごめん 笑)

14歳のぴぃちゃんは、萌えーよりやっぱりかわいい!って感じだけど
時々見せるふとした表情が、今の24歳のぴぃと重なる時があって・・・
もちろんどちらもぴぃちゃんなんだから当たり前だけど
「キャッ!この表情!」とか妙にドキッとしちゃったりして

バスケシーンなんて、ブザビと重ね合わせるととっても成長を感じます
(あったり前

あんなかわいい少年が、10年後にこんなSEXYな男になろうとは・・・

そう、10年後のぴぃが見たくて、今日は「Loveless」DVD見てました
はぁダッシュ

やっぱり何度見てもドキドキ、キュンキュンするDVDハート

これからも輝き続けていくぴぃを見ているからね!


やっと、「成り上がり」読みはじめました!
まだ1/3ほどしか読めてないけど
ハングリーな気持ちを思いだして、本気になれる事やってみよう!
と思ったぴぃの気持ちが少しわかった気がする


「ヤマナデ」は今、15巻・・・
こちらも少しづつ読んでます(笑)


ぴぃちゃん

極寒の中の撮影お疲れ様!
寒いの苦手なのにね

きっとみんなの前ではそんな顔見せずに頑張ってたんだろうね


クリスマスの思い出
かけ算セットって事は小学校2年くらいの頃かな(笑)

14歳よりもっともっとかわいい頃だね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たんやぁ~

『っポイ!』見たんやぁ~
私もずっと気になってて、ともかちゃんに聞こうと思っていたのよ
チョー二枚目の相葉ちゃんが見てみたいv-10
PCで探してみまぁす

NoTitle

こ!

「っぽい!」さすがにともちゃんも持ってないんだ
私なんて この前嵐の番組で存在をしったよ
某サイトにあるのかな?
探してみよう

かけ算セット 声出して笑っちゃったよ
日記で笑わされたのは始めてかも
まだ覚えてるぴーちゃんが また可愛い♪

今日はテゴマスのデビュー記念日
ここでもお祝いさせてねん

♪きょんちゃんへ

コメありがとっ!
あれから「っポイ!」探し出せたかな?(笑)
滅多にないから(笑)チョー二枚目な相葉ちゃん、見てあげてよ~~♪
私は今のいつもの相葉ちゃんが好きだけどねー!
マイガールはウチでの今期NO.1ドラマよ!


とんちゃんへ

コメありがとー!

これは持ってないんだー!
DVDにもなってないしさー
そそ!某サイトで見てみてー
チビぴぃもかわいいよ!

テゴマスデビュー記念日、エントリーしそびれちゃった(汗)
おめでとーーー!
今年はテゴマスにとっていい記念の年になったね!
そして、来年もいろいろ活動増えるといいなぁ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
