スポンサーサイト


VS嵐予告

今日のVS嵐の最後に予告でコードブルーチームが出演する
予告が流れました~~

1月21日(木)19時~
2時間スペシャル
VS嵐 ~2010戦い初め~
真冬の最強王者決定戦


ネプシューンチームも出るみたいですね!

コードブルーチームは
ぴぃちゃん、新垣結衣ちゃん、比嘉愛未ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、
浅利陽介くん、勝村政信さん

この番組には出るんじゃないかと思ってたんですよね~~
予告見て、嬉しくて長女とバチバチ叩きあいました(バカ親子)

カウコンのCMも流れていました
生ウッシッシ4を見てからもうすぐ1年なんですねー
映像がなんか懐かしかった(笑)
今年は例年通り、旦那の実家で見る事になります

今年のカウコンは誰が司会なんでしょうね
TOKIO、嵐、NYCもNHKだし、エイトも京セラだから、
東京ドームは放送前のステージ、NEWSの歌の時間長くなったりするかな?
カウコン行かれる方、どうだったか教えて~~!


ぴぃちゃん

今日は寒い、寒い撮影だったんだね
大阪も朝からすごく寒くて、今日一日中
ぴぃちゃん、寒いだろうなぁって気になってたよ

今日の日記はまた泣かせるよkao06

ぴぃちゃんが想像する以上に
私達にとってぴぃちゃんの存在は大きなものなんだよ

TVを通して見ているだけでも幸せな気分になったり
元気をもらえたりする

生でのぴぃちゃんならなおの事!

でもそんなファンを見て、ぴぃちゃんも元気がもらえるなら
より一層のYELLを送らなきゃねウインク

極寒の撮影はまだ続くのかな・・・
風邪引かないようにね・・・

素晴らしいメッセージをありがとう!ぴぃちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

VS嵐 そうだよね前も出たよね
賞金で焼肉に行ったんだよね 
今度はりょうさん出ないんだね

ぴーちゃんも祐也くんもロケ 寒いだろうね
朝早くからのロケとかどんだけ寒いんだろう
頑張って撮影したドラマなんだから
こころして見ないとね

とんちゃんへ

コメありがと!

そうそう!
前回はフォーリングパイプだけだったけど
今度はいろんなゲームで対戦してくれそうで楽しみ♪

こんな寒い日にも頑張ってるんだよねー
本当に、ちゃーんと見るよ!
何度も!

NoTitle

やっと見れたと思ったら、
あっという間でしたね(^O^)/
ぴぃちゃんは、黒髪でしたね(*^^)v
びっくりした・・。やっぱ、コードが始まるから
かな??直樹から次は、藍沢先生に変身(^^♪笑
でも、私は、茶髪のp様がいいな(^^)

テゴマスのジャケットかわいいですね(*^。^*)
はやく見たいな~っ

今日は、少クラですね(^.^)

ちょこ

コメありがとー!

ベスアチではすっかり藍沢モードなぴぃちゃんだったね!
私も茶髪のぴぃが好きだけど、
今日のコードブルーの予告見たら、
「かっこいい~~~!」って、コロッとやられちゃった(笑)

テゴマスDVDも待ち遠しいね!
また年明けたら、JEのCMも流れるから
楽しみだね!

少クラ、ちょびっとだったね(汗)

わかります(^∀^)ノ
私もコードの予告を見て
黒髪のぴぃちゃんにやら
れました☆
やっぱ、ぴぃちゃんゎ
茶髪も黒髪もお似合いですね★

ちょこピーさんへ

コメありがとね!
前回のコメ、お名前のとこが「ちょこ」だけになっちゃって
てごめんね!

そうそう!
黒は黒でまたかっこいい!
結局、なんでもかっこいいんだよね(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
