スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彰ーーー!

昨日のベストアーチストで彰ぴぃちゃんを見てから
どーにもウズウズしちゃってkao04

さっきまで「青春アミーゴ」リピリピしてました
この頃、まだHDDが無くて、全然映像持って無かったんだけど
お智達からいくつか救済してもらった物をあり難く鑑賞してます

黒のジャケットにシルバーの四葉がついた彰の衣装、めっちゃ好きです!
このブログのテンプレにもよく選びますが、四葉のクローバーが
ラッキーな感じで大好きなの

3年前の彰ぴぃちゃんは、ちょっとお顔がふっくらしてる
でも、とってもセクスィ~
赤いシャツのボタンを開け過ぎなくらいのMステの映像なんて
うっひゃ~~~~っ 撃沈です

PVだって、バックの(キスマイとABCかな?)ダンスもかっこいいのよねーー
って、バックに映るちびっこに目をやると・・・

え?

これ、JUMPの山田涼介くんじゃなーい

真ん中で裕翔くんが目立ってるから今まで気づかなかったわ!

山涼くんは確か2005年のオーディション組よね・・・
このPVにもう出てるってすごいエリートだねー!(しげみたーい 笑)
すごいわーーー


なーんて感心しながら、よそ見しちゃった分をもう一度彰ロックオンで
リピしなおしたりしてー
何度見ても萌えーーー


明日はいよいよ東京ドームチケのご到着
あ~
ドキドキ~~~


ぴぃちゃん・・・

熊本のご飯はおいしかった~~?!
明日もぴぃスマイルでみんなに愛を届けてね


拍手、ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

私もお久貴久に“彰”を見たなぁ~~、って感じ。
確かに今よりちょっとふっくら(笑) でもあれが
“彰”なんだよねぇ!! なんかめっちゃ懐かしい
なぁ~~~。
そうそう! この頃は裕翔クンがセンターで、これ
からは裕翔クンの時代なのかと思いきや。。。涼介
クンになっちゃたし。。。まあこれがジャニーズかッ!

明日って、明日(笑)
東京ドームのチケットが届くの?
ならお祈りしとくからねぇ!! イイ席が届きます
ように。。。って!!

ともかさん、お久しぶりです!
修二と彰、懐かしいですよね~。
確かに、彰はふっくらしてますね(笑)
でも、それがいいんですよね~。
野ブタの山Pが可愛くて、めっちゃ好きで
画像とか集めまくった時期がありました。
彰、大好きです!!!もちろん今の山Pも♪

東京ドームのチケは届きましたか?
ともかさんが良席なんをお祈りしてます☆
ウチの分まで楽しんできてくださいね。

みこしゃんへ

コメありがとー!

彰何度見てもいいんだよー!
もう1回結成してくんないかな?(笑)
バックもよ~く見てると楽しいねー!
へ~、この子がー・・・なんつって!

来たよ、来たよ!チケット!
ドームはやっぱり広いねーーー!
ドームの座席表見て思ったさーーー!
来週もまたドキドキやねー(汗)

夏美ちゃんへ

コメありがとー!
こうして彰鑑賞できるのも、夏美ちゃんのお陰だよー!
ありがとねー!
祐也くん命の夏美ちゃんもぴぃの事も
すきって言ってくれるの、嬉しいよー!
重ね重ね、ありがと!(私のもんではないけどね 汗)

ドームチケ、マジでドキドキしたよー!
31日はまあまあ!
1日は天井席だったーーー!
でも、楽しんでくるねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。