スポンサーサイト


ベストアーティスト2009

今日は仕事が午前中だったんで
梅田へ行って、こんな写真撮ってきました

城ホポスター1クリックすると大きくなります!

城ホポスター2

JR大阪の御堂筋口から出て、正面の階段を降り、
御堂筋改札から阪神百貨店に通じる通路(地下道)にあります

昼間でも人通りが多く、写メに勇気が要りました
なので、上の写真のぴぃとぴぃの間に、写メる私の影が(汗)

でも、なかなか関西でこんなポスター見る機会はないので
この為だけに梅田まで行っちゃいましたえへ


夕方帰宅して、大急ぎで夕飯の支度して
お風呂も済ませて、19時にはスタンバイOKウインク


割と早い登場でしたね、NEWSくん達!

ぴぃちゃん黒髪!
思ったよりもっと黒かったなぁ
そして、髪伸びた(笑)

ちょ~~~っとカメラワークに不満うーむ

もっとアップで映して~~~って、叫びたくなりました(汗)

あとでリピしたら、亮ちゃんがフリをかなり間違えてた(忘れてた?)
ようで、ニヤニヤ笑いながら踊ってましたよ
なんかかわいかった

祐也くんは髪も短く、雪くんそのものだったね
ビズいいわ~~~!

そして、そして
アミーゴのぴぃちゃんを見て
「大人だなぁ~~~
って、思ったなぁ

当時、野ブタの制服で歌番組に出たのもあって
ちゃんと学生に見えてたけど、今はすっかり
24歳の「男」って感じだった
男の色気っていうのかなぁハート

でも、あっという間に終わっちゃいましたね

後半、テレビそっちのけで子供が口ゲンカ始めて
途中から仲裁してた私の方が怒鳴り散らしてたりして・・・
ゆっくり見れなかったわ


明日は仕事休みだし、ゆっくりリピしよーっと!


ぴぃちゃん

出演者が多いから、朝からリハなんだねー
丸一日、お疲れ様!

久しぶりのNEWSはホームって感じよね
それとも、夏休み明けのクラスメイトって感じ?(笑)

来年は6人一緒のお仕事がもっともっと増えるといいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

ポスター見たさに梅田まで!!
わかるよ、わかるv-218
だって私なんかそれだけのためにわざわざ
京都から梅田に行ったもの(笑) そう!!
あれは忘れもしない『RESCUE』の時v-450

昨日の『ベストアーティスト2009』はホント、期待
はずれi-195 あの番組が見たいためにどれだけ
夕方からバタバタしたコトかッ!!
まあねぇ、少しでも久し振りに6人揃ったNEWS
が見れて幸せは幸せだったんですが…。

まあ次の『Mステ』に期待しまっす~v-16v-221

みこしゃんへ

コメありがとう!

もうじっとしてられないのよねー
みこしゃんもそうだよね(笑)
まず行動しちゃう!
こんな時は疲れ知らずなんだよねー

ホント!
いろんなことに期待しすぎたのかなぁ
でもさ、他のアーティストさん見てたら
なんか扱いの差を感じてさー
ちょっと不満だったよねー

そうそう!Mステに期待しよっと!

NoTitle

こ!

梅田ってこっちでいうと渋谷みたいな感じなのかな?
ポスターとか見たいけど
私の場合 旅をしないと都内に行けないからなー
ジャニーズのポスター もっと貼ってくれてもいいのにって思うよ

お嬢達の喧嘩の前にNEWSが終わってて良かったねww

肉じゃが 美味しかった?

とんちゃんへ

コメありがとー!

梅田を東京の街で比較するのは難しいけど
あえて言うなら、新宿かなぁ
買い物もできて、オフィス街でもあるって感じ
前に東京行った時に、いろんなところにポスターがあって
やっぱ、東京は違うなぁって思ったわ

NEWSも終わってたいくつしたのか
始まってしまったケンカ(汗)ウンザリ・・・

お風呂入ってる間に、じゃがいもが溶けちゃってたよ(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
