スポンサーサイト


テゴマスLIVE DVD ジャケ写

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
初回生産限定仕様


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]
通常版仕様

2010年1月20日発売!

通常版の方がジャケ写、かわいいですね!
テゴマスの写真もあるし!

でも、初回のブックレットにも惹かれるうわぁ・・・
悩みどころですね・・・(笑)


週末のブランチ、祐也くんたくさんしゃべってたねー!
めちゃかわいかったわ~~!

日曜のイッテでも、イモトにいきなり「手越」呼びでクレームつけられてて
笑ったわ~~♪
そして、宮川さんんと男二人祭り!
キタねーーーー!
1月3日の放送!
楽しみ~~~ウインク


TV誌のお正月特大号、ジョン、ガイド、ぴあが発売でしたね!
3誌ともNEWSが載ってましたが、ぴぃ一人のページもあったので
ぴあをお買い上げ

赤のレザージャケットがめちゃかっこいいのムフフ

NEWSページは6人でエアホッケー対決
このワチャワチャした感じがいい!
見られれば動画の方がいいけどね!

前に日記に書いてた6人での仕事はこの取材だったのかな

小さいけど、元旦のTOKIOドリームチャレンジの写真もあり!



今日は久しぶりにNEWSでの歌番組、ベストアーチストだね!
夕飯の支度を早く済ませて、ゆ~~くり見よ~~っと

あ!
月刊SONGSも見て来なきゃ!!!


ぴぃちゃん

夕日だよね
とってもキレイ

私も元気もらったよ!

今日もありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

私、このジャケ写を初めて見た時、あまりにも
小さ過ぎて、テゴマスに気付かなかったし(笑)
でも通常盤の方がいいよねぇ…、これって。
って、まんまとJEの戦略に乗っちゃうのかなぁ(笑)

『ぴあ』のエアーホッケー、ホント、動画で見てみ
たいよねぇ!! なんかめっちゃ楽しそうやもん!!

さぁ~~~て、今夜は待ちに待った6人揃った
NEWSが見れるよね!! なんか今からドキドキ
してきちゃったしv-345

NoTitle

こんにちわ(*^^)v

テゴマスのDVDのジャケット
かわいいですね(^O^)/
テゴマスって感じがする(笑)

今夜は、久々にnews全員が揃うね★
あぁ~楽しみ(*^。^*)

みこしゃんへ

コメありがとー!

テゴマスDVD、予想外に通常版のジャケットいいよね(笑)
こんな風に思ったのは初めてだわ
どうするかなぁ・・・
迷うよね!

今日のみこしゃんの感想はいかがでしたか~
久しぶりに6人のNEWS!
懐かしささえ感じたね~~(汗)

ちょこピーさんへ

コメありがとー!

ホント、テゴマスのイメージピッタリのジャケットだね!
中身もすんごい楽しみ!

今日は19時に万全の体制で見てましたよ!
ソロもいいけど、やっぱりNEWSはホームって
気がして、いいなぁって思ったよ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
