

Eternal

ぴぃソロコンの横浜オーラスで仁くんと歌った「Eternal」

某tubeで何度も聞いて、歌詞を書き起こしてみた
それを携帯のテキストメモに保存

ぴぃ担友達にも間違ったとこを修正してもらって、
完全版ができましたムフフ

ここで全部を書き出す事はできないけど
本当にいい歌です
何度聞いても泣ける涙

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて 温かくて 優しくなれる


ぴぃの笑顔は心の糧
心が折れそうな時も、ぴぃの笑顔ひとつで
幸せな気持ちになれる


たとえば 願いが叶うなら
悲しみの涙が もう二度とあなたに
こぼれないように
魔法をかけてくれますか



大切な人にはやっぱり悲しい思いは
してほしくないから・・・








これからも応援してくれる人の為に
俺の人生使います。


先日、日記に書いてくれた言葉
私の中に矛盾した気持ちもあるけど
ファンにとっては嬉しい言葉

ぴぃがそう言ってくれる限り、私は応援していくよ


なんか、支離滅裂ですか?今日の私・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
