スポンサーサイト


最近・・・ そして、ハピバ!

久しぶりの更新になってしまいましたアップロードファイル

仕事が忙しい・・・って訳でもないけど、何かしら
バタバタしていて・・・
しかも、夜は激ネム汗

でも、ちょこちょこヲタはしてますよ(笑)
先週のGYAOオリスタヲタ誌ジョンは買いました
今日はARENA37℃

どれもステキ
特にARENAは10ページもソロコンの写真があって
デカく1ページドドーンと載ってる写真や、小さくいろんなショットも
ありで、いろんな場面を思い出せて、最高ハート

そうそう!
先週末は私は途中参加だったけど、お友達と心斎橋デートしてきた
ヲタショップ行って、お茶してindioのポスター見てきたウインク


その3日後に学校終わりの娘と待ち合わせして、ジャニショ行ったりして・・・

更新しない間も動いてますよ~~~(笑)


でも、さっき金10ドラマで「ヤマトナデシコ七変化」のCM流れたのを
見逃したんだけどねアップロードファイル

お友達がすぐさまムービー送ってくれて、雪くん見れました(ありがと
明日はブランチにVTR出演ですよね!
これは見逃さないようにしなくちゃ!!!



そして、メン愛の慶ちゃんの手話の先生と同じく
今日(もう日が変わってしまいましたが・・・)11日は、次女の誕生日でした

でも、主役の彼女が8時前まで、習い事で帰らないので
それまでパーティもお預けでね

私が次女を迎えに行って、先にリビングに「ただいま~~」って駆け込んだ次女に


「おめでと~~~!!!」←のクラッカーに次女、めちゃビックリびっくり


初サプライズ、成功でした


そこから遅めのハピバ会だったんで、すっかり金10が抜けちゃったのね~~(汗)

・・・で、今年のケーキはピカチュウpikachu
20091211171138.jpg

大好きな祐也くんと一ヶ月違いの誕生日をとても嬉しく思っている次女ちゃんです(笑)



ぴぃちゃん


レインボーブリッジがレインボー

先日は街のイルミネーションも見せてくれたね!

私もキレイ!って思ったものを
大好きな人に見てもらいたいって思う

ぴぃちゃんが私達に向けてくれる気持ち
素直に嬉しいよ

ありがとう













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

37誌見たよー
コン写真であんなにページ数が多いの凄いね
アップの写真で汗がしたたってるのが格好良かった

次女ちゃん おめでとう
ピカチュウの黄色いクリームは何味なんでしょ?
気になるわww

とんちゃんへ

コメありがと!

37誌(37歳向けの雑誌の名前みたい 笑)
ちょっとお高いけど、ページ数と写真のキレイさで
迷わず買っちゃった

次女ハピバ、ありがと!
ピカチュウの黄色は、バニラビーンズ入りの
カスタードクリームでおいちかったよ~~♪

次女はポッチャマと迷ってたんだけど、
ポッチャマだと、ブルーのゼリーになるから
長女と私でピカチュウを推薦したの(笑)

NoTitle

ともちゃん、こんばんま。

○○ちゃんハピバおめでとー♪
ピカチューケーキ可愛いー☆
サプライズなハピバパーティ♪素敵だね☆
きっとすごく喜んだんだろうなぁ・・・(*^ワ^*)

またヲタヲタデートしようね~♪

あみちゃんへ

コメありがとう!
ハピバもありがとね!
ピカチュウケーキはバカにできないおいしさだったよー!
次女にとってはあみちゃんの祐也ケーキくらい
切るのがもったいなかったみたいで(笑)
「あ゛ーーーーっ!!」って言ってたからね!

また、時間のある時デートしてね~~ん♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
