

ぴぃソロコン大阪とテゴマスDVD

3日以降となっていた、ぴぃのソロコン大阪公演の当落
昨日はメールが来なかったので、どうなっているのかと
気を揉んでいたら、今朝、通勤前にお友達から連絡が

でもお友達のとこには来たメールが、うちには来ない
すっかり凹んで会社に行ったんです

休憩時間にメール見てもコン事務からはメールないしがっくり

昼も友達とメール、メール・・・

午後の仕事終えて、買い物してたら コン事務からメール キターびっくり

とりあえず、希望した公演に入る事ができそうですムフフ

・・・にしても、メールに時差あり過ぎで、一日バタバタ慌てました(頼むよ~、コン事務)


それから、今日はもうひとつ嬉しいお知らせがお友達から届いていてラブレター

テゴマスコンLIVE DVD 2010.1.20 発売決定!

(↓クリックするとAmazonへ)

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]  テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


初回版、通常版 収録内容
☆DVD収録曲<約173分収録>☆
DISC 1 <約112分>
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/
七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/
POWER OF EARTH/くしゃみ/サヨナラ僕の街/
MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/
たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/
チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/
What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/
ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/
終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC 2 <約61分>
[ENCORE]片想いの小さな恋/
キッス~帰り道のラブゾング~/ずっと

Interview & Tour Documentary
~テゴマスのうら~

●初回盤仕様
①三方背ケース入
②36Pブックレット

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット


意外に早い発売でビックリ!!!

年が明けても楽しみがいっぱいきゃー


ぴぃちゃん

関西も今日は寒かった~~

風邪引いてないかな、ぴぃちゃん


非通知、結局誰からだったのかしら(笑)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちわ(*^。^*)

大阪公演あたったんですね(^^♪
オメデトウ(*^^)v

NoTitle

希望した公演が当たってよかったですね♪
また会えるなんてうらやましすぎ~^^

気が早いですけどコンレポ楽しみにしてます! 笑

ちょこピーさんへ

コメありがとう!
大阪でまたぴぃに逢えるなんて幸せ♪
ちょこピーさんも行かれますか?

mihoさんへ

コメありがとう!
大阪コン行ってきます!
コンレポは自信ないけど、
少しでも雰囲気伝えられるよう
頑張るねー(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
