

祐也くん 連ドラ出演!

なんだかカテゴリをぴぃ以外にしたのは久しぶりかも

今朝(細かく言うと昨晩深夜)に嬉しいNEWSが飛び込んできました!

2010.1.15スタート TBS金曜22:00~
『ヤマトナデシコ七変化

手越祐也 出演決定~~~!かおかおかお

絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ


なんだそうですよ!

主演は亀梨和也くん
美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平役 
祐也くんは、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役

なんか、女装姿も見れそうなんですって~~~えへ

あとヒロインはブザビでぴぃの妹役だった大政絢さん
その他、内くん、宮尾俊太郎さんと共演だそうです

私の大好きなてご担のお友達ちゃんから大喜びで
幸せメール頂きました~~~

1月から楽しい3ヶ月になりそうウインク

今、KちゃんNEWS終わりましたが
皆さん、香水探ししてますよねーうしし

そうそう!
昨日UPするのを忘れたネタでしたが、
公式カレンダーの予約が始まってます!

ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3Amazonへ

NEWSの2010年4月から2011年3月までのカレンダーです。
週めくり式、A4変型版レンダーカードはなんと54~64枚の超ボリューム!

【内容】
1、A4変型・卓上週めくりカレンダー
2、アクリルケース兼化粧箱
3、特製・大型ポスター

※内容変更の可能性あり


今回のカレンダーは期待できそううわぁ・・・
2007.4~2008.4のカレンダーみたいな感じよね、きっと!!!
このカレンダーが一番好きで、まだ飾ってるしムフフ

今年のは・・・


飾ってませーん(汗)


ぴぃちゃん

カラオケかぁ

ご一緒した~い!
一緒にフィーバーとフューチャー歌おうね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

ヤマトナデシコに入所記念日
テゴ担幸せ~な日々です

ラーメン食べた後
ローソン寄ったけど
落ち着いて探せなかった
17誌買ったよ
カレンダーの予約もしないとね
私も、そのカレンダーが好きだな
凄い飾ったもん
ぴーちゃんと祐也のロン毛今となっては悪くない

缶からのは少し飾ったけど

その次のどんなだったっけって、今確認しちゃったよ

ドピンクだ
飾りもしてなかった

ともかさんこんばちわ~
やっと現実の世界に戻りつつ、
だけどまたすぐにソロコンの世界に浸ったり~
年末でやる事いっぱいあるのにね(^^;)

テゴもドラマが決まって
1月からも忙しくなるね~
コードブルーはシリアスで
ヤマト…はコメディで
両方楽しみ~(^o^)/

いよいよ明日だね~!
緩いのか、厳しいのか、
全く予想がつかないわっ!(^o^;)

とんちゃんへ

コメありがとー!!

祐也くんの入所日に嬉しいお知らせって
まさにグッドタイミングだったねー!
年明け早々、楽しくなりそう♪

あれからローソンで見つけられたかな?
17も走魂、ぴぃin NEWYORKも良かったよねー

2007~のあのカレンダーっぽいものだったら
いいよねー!
待ってました~~って感じ(笑)

まあさんへ

コメありがとー!

ホントよねー
ずっとあの世界に居たいよぉ~~

ドラマ、楽しみだよねー!
週に2回、NEWSメンのドラマが見れるなんて
嬉しいよー!!!

明日、(もう今日だけど)またドキドキだねー(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
