スポンサーサイト


抜け出せない・・・

ぴぃソロコンの世界からまだ抜け出せないでいます・・・

オープニングのゴメジュリはやっぱり王子様だーーーって感じだった
エアギターの振りがすんごいかっこいいRun From You
Crush On Youのハット姿、めちゃかっこいい!!!
今思い出しても、スノエクからMEの流れはシビレます
今、MEを聞いても鳥肌立つの・・・
ZOPPさんの「ME」大解剖を読んだらなお更シビレる

Moon Lightは会場から選ばれた女性が羨ましかったけど
あんな風に真正面からゆっくりぴぃが歩いてきたら・・・
想像しただけでドキドキした

あと、After the RainからLovelessは少しウルウルきたなぁ

スリラーはぴぃがアレを踊るとは!って毎回、笑ってしまった
だって、なんかかわいいんだもん!

抱セニョはすっごく盛り上がったけど、毎回歌詞間違えてたね(笑)
特に2番の「信じてないと~」のとこ

Dance Jamはサビで一緒に踊って楽しかった~~!
踊ってるぴぃの表情もすっごく楽しそうだったのが印象的

2部のアンコでフィーバーとフューチャー歌ったけど
抱セニョ以上に歌詞がボロボロで(笑)
途中モニター見てたりするけど、やっぱり間違えたり(笑)
会場が歌って教えてあげてる感じがまた、楽しかった


・・・と、今更ながらの大まかな感想

また、大阪でこの感動を味わいたい!!!

申し込みも完了!
皆様も完了しましたか?
30日が締め切りなんで、お忘れなく!


昨日のMステレポをJ-webで読みました
あんな高価なニット帽にも毛玉、つくのね(笑)
それをシェーバーで?ガーン
なんて大胆な・・・(笑)

それからめざにゅ~(関西では放送なし)を某所で見ました!

ツライ時は寝て忘れる!

まったく私と同じです(笑)
ツライ時ほど、早寝です
寝ている間は忘れられるから・・・


そんなところにさえ、共通点を見い出す
イタイな私(笑)


ぴぃちゃん

クランクインしたのね!
また撮影の日々だね!

私も時間をうまく活用しなくちゃ!
でもついダラダラしちゃうんだなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

なかなか私も余韻から抜け出せないです(TT)

大阪行きたい!気持ちだけはいっぱいなんですけどね。
現状ムリなので影で応援してます。
しくしく

mihoさんへ

コメありがとー!
そうだよねー(汗)
きっとぴぃ担みんな今、抜け殻だと思う・・・

大阪、mihoさんにも来て欲しかったなぁ
関東のようにロケ地とか無いけど、
食道楽な大阪を案内したかったわ!

って、私もまだ当たってないからねー(汗)
もし、当たったら、mihoさんの気持ち、ちゃんとぴぃに届けるから~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
