

Mステ&横浜 ゆかりの地

昨日のMステ

オープニング
おでこ出しちゃってどうしたの~って思ったら
歌はニット帽だからなのね

トークで失恋について話してる時に、照れなのか
マイクをブンブン振るのがかわいいっムフフ


ニット帽も似合っちゃうのよねぇ
コンの「Run From You」ではスーツにニット帽だったけど
今回のLovelessの衣装の方がニット帽は合うね

セットのレーザーがコンを思い出させた

ニット帽もジャケットの肩も、マイクまでキラッキラ光ってた
LovelessのプロモーションのPV、TV、雑誌それぞれ
ネックレスは違ったりするけど、ほとんどクロスのものだね

私もクロスのネックレス好き
昔、黒のスワロでクロスのネックレス作ったなぁ

話がそれました

昨日はトークもたくさん振ってもらえてた
ムーンウォーク、見たかったなぁ
オーラスのMCでやったのよね
自分で「70点でしょ?(笑)」って言ってた(笑)

フジTVのお蕎麦の方がおいしいって言えちゃうとこ
自由だわ~~~えへ

これでLoveless祭りも終わっちゃった・・・
寂しいなぁ・・・


毎日思い出すのは踊ってるぴぃの姿
この記憶が薄れていくのがまた悲しい

私の頭の中の映像がディスクに落とせたらいいのにね・・・

でも、写真に残せた思い出があるの

Loveless+008_convert_20091128193552.jpg

最終日の朝、mちゃん発案でゆかりの地ツアーへ
タキパパ監督、撮影の宝石コンオープニング映像の地

集まったのは総勢13名・・・だったかな?

最寄駅から少し歩いたけど、ご一緒したお智達と話しながら
歩いたから、距離は感じなかったなぁ(笑)

お天気が良くって、暑いくらいで・・・
お日柄も良かったのか、ウエディングパーティみたいなものを
してたみたいです

Loveless+011_convert_20091128193626.jpg
Loveless+007_convert_20091128193520.jpg

駅とホテルとコン会場だけで終わりかと思った遠征が
こんな素敵な場所へ行けてすっごく楽しかった~~!

ご一緒したみんなで記念写真も撮ったしね
いい思い出ができましたエヘ
mちゃん、ありがとうね~~~

たくさんの方とお会いしたけど、お名前もちゃんとわからないままに
なってしまった方がほとんどで・・・
大変失礼しました(汗)

またお会いできたらと思います!!!

ぴぃちゃん

ネタ

なし

よし(笑)



って~~~

ウケた(笑)


更新してくれただけで

よし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

楽しそうな横浜だったのね

そこは!
まるでNEWSくんが走ってやってきそうな場所ね

写真だけでも萌える場所だから、その場にいたらテンションあがるんだろーなー

あ、旦那帰ってきちゃった
もうすぐイッテQなのにー

チェッ

とんちゃんへ

コメありがとー!

楽しかったよ、横浜♪
ゆかりの地、ロケ地ってテンション上がるわ~~!
でもさ、ちょっとハプニングもあってさ(汗)
またその話はメールででも(笑)

イッテはリアルで見れた~~?
今日の祐也くん、髪切った?(タモさんかっ!)
ちょっとぴぃの髪型に似てたね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
