スポンサーサイト


コードブルー予告

今日放送されていたベストアーチスト08’
NEWSは出ませんがね、見ますよ!そりゃ!
久々に見た彰に キャ~~~
この衣装といいビジュといい、踊りといい、大好きなんですぅ

でも、身を乗り出したのはこの時とTAKAHIROくん見た時くらいだなー

あとはウトウトしたり、メールしたりー

来週のMステスーパーライブが待ち遠しい!
私のパート仲間の娘さん(20歳)が当たったらしいんですよ!
昨年、ママ友(私と同じ年)がハガキいっぱいだしたけど
ハズレたんで、やっぱり若者はあたるんだーって今回また実感jumee☆Feel Depressed4
若返りたいわっ!


HK(←ここだけ若者みたいに・・・)、コードブルーの公式サイトで、
SPの予告が動画で見られます→ここから

1分46秒の長~い予告ですが・・・

えーびっくり
この列車の下敷きになってるドクターは誰ですかーーーーー
筋肉質な腕に見えるのは気のせいですかー?!
ジョンのコードブルのページで、クランクアップのぴぃちゃんが
写ってますけど、青い服が土で汚れているのはそう言う事ですかーーー???

この放送、私、正気で見られるんでしょうか・・・

10日は京セラパーティですが、翌日もパーティです
11日に私とお会いした方、目が腫れていてもそこ、触れないでね


ぴぃちゃん・・・

パーティであれだけ踊っていても、筋肉痛なるんだねー!
でも、ちゃんと翌日に筋肉痛になるんだ!
私なんて・・・


やめよっ(汗)


熊本も楽しんできてねー!


拍手ポチ!アリガトウ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばち!

ともかさ~ん!
あれってやっぱり藍沢ドクターなの~~~???
(T_T)

違うといいんだけど・・・
気になる・・・

リアルタイムで見れないけど
帰ったら速効見ちゃうね!
ともかさんは10日と11日なんですか?
オーラスは?

MステってSPも年齢制限あるんですね(^_^;)
それならそうと書いておいて欲しいですよね!
ハガキ代が無駄ですよね(-_-)

まあさんへ

コメありがとー!
あの予告、すごくドキドキするよねー!
でも、今までのCBの予告の作り方っていつも
え?この人、死んじゃうの?って思わせといて
全然違う・・・ってパターンだから、きっと藍沢ではないような・・・

と信じたい(汗)

だってー!
続編いっぱい作って欲しいもんね~~~!!!


私は京セラ全ステだよー!
まあさんは???

Mステ、絶対年齢制限あるんだー!
って、いつも番協の方見てジリジリしてる(;一_一)
私ってちっちゃいわー^^;
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
