スポンサーサイト


横アリ最終日

ソロコングッズ
帰ってきました
昨日更新するつもりでしたが、できなくてすみません

最終日1部は聖がゲスト
「同級生なんです」って紹介していました
とっても恐縮した感じで、トロッコも常にお辞儀しながら
控えめにお手振り(笑)
カツンコンでこんな聖は見れないんじゃないでしょうか?(笑)

MCは・・・
・・・2部の印象が強すぎて飛んじゃいました汗


その2部
もう皆さんご存知かと思いますが、スペシャルゲストで仁くん
MCでMステの話から仁くんの話になり
「ケチじゃないよ!」
って話の後に、
「じゃ、本人に聞いてみよう!」って言ったので会場、騒然!!!

私も思わず立ち上がっちゃったし(笑)

Mステの時のように髪を後ろで束ねて、タモさん風のサングラスで登場
本当は初日に来る予定だったけど、渋滞に巻き込まれて
間に合わなくなったみたい

ジャニーさんがその事をぴぃに伝えに来たらしいんだけど
すっごく肩を落として、目線も下に落とした姿勢で
「ジン、来れなくなっちゃったよ~、ごめん」
って、ぴぃがジャニーさんのモノマネしながら言うの(笑)

その後も二人でしばらくジャニーさんのモノマネするんだけど
「ジャニーさん、来てるかも知れないから辞めよっ!」
って、言って終わり

そして、ぴぃが仁くんの作った歌で、すごくいい歌があるから
披露したいと・・・びっくり


未発表曲で、ここでやるのが最初で最後かもって

曲名は「Eternal(永遠)」

仁くんが友達が結婚する時にプレゼントしたいと思って書いた詞だそうで
ぴぃ「オレの初めてのソロコンなんだから、いいじゃん!」って(笑)

二人とも歌詞の書いた紙を見ながらパートの振り分けをその場でしていました

そしてバクステの一段上がったところに座って、歌が始まりました

歌詞がモニターに出ていたのを、見ながら聞いていて
もうここで私、号泣号泣

友達の幸せを願うすごくいい歌でしたよー(すでに某所で上がってます・・・)

その後、アンコの青春アミーゴで登場して、センターで踊ってましたが
歩くような振りの時に、カウコンでやった時みたいに、ぴぃのお尻を
蹴ったんで、ぴぃは胸倉つかんで仕返し(笑)

そうそう!
ソロコンの前日に、友達がぴぃの初ソロコンを祝ってくれた話を
MCでしてたんだけど、それが優くんだった事、あとで教えてくれました

優くんは会場のBOX席で見ていたんですけど、
ほとんど立って見ていた感じで、遠目でも長身の優くんがすぐわかりました


本当にいい友達関係だなぁってこちらも温かい気持ちでいっぱいでしたムフフ


そうして、終わってしまった横アリでしたけど
全体的な感想としては

とにかく、楽しかった!!!

いつもはオープニングから泣きが入るんですけど
今回、何故かその病(?)は隣の娘に行ったようで(あとで知ったんですけど)
仁くんの歌を聴くまで、涙無し!だったんですー!

きっと、踊ってるぴぃがすっごく楽しそうだったのと
ペンライト振るのを忘れるほど、見とれてた事が多かったからかも・・・アップロードファイル

とくにオーラスは肉眼で充分な距離だったので
動きひとつ見逃したくない気持ちで、見てましたうるうる

帰りの新幹線で、寝てる娘の横でipodのぴぃの声を聞いた途端
楽しかった~~~♪
と、思って満足したハズなのに、急に寂しくなってきちゃって・・・

曲ごとに踊るぴぃの残像が現れるけど、もう一度、もう一度逢いたい
って、切なくなってしまいました


また大阪で逢えるかなぁ


今回会場、その他でお会いした方々、本当にありがとう!
まともなご挨拶できずにいた方もあったとは思いますが
またお会いできたら嬉しいです!

そして、今回いろいろ協力してくれたお友達
本当にありがとうね!


ぴぃちゃん

初のソロコン、横アリ大成功おめでとう!
妹ちゃんも書いてた通り、13年の集大成だったね!
元気と勇気と愛をたくさんもらったよ!
あ!
スマイルもね(笑)

こちらこそ本当に、本当にありがとう!
ひとまず、お疲れさま!

また逢えるよね!
F1000919.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ。

こちらでは、初めまして。

新横では、まさに、
「短い時間」でしたが、お会いできて嬉しかったです。
実はあそこにいた人の殆どと知り合いだったんですけど、
愛想のない礼儀知らずで、
殆どの方と話もしませんでした。
ともかさんにも失礼はなかったでしょうか?(汗)

懲りずにどうぞ宜しくお願いします(笑)

メロディさんへ

コメありがとう!
いつもお名前を知ってたメロディさんに逢えて
嬉しかったでーす!
全然失礼なんてなかったよー!
少しでもお話できて良かったわ!
また、お会いできる日を楽しみにしてます!

こちらこそ、よろしくお願いしますねー!

ほんと、山Pのコンサート
よかったですねv-278
踊ってるぴぃがかわいかったv-354

私も帰りは、ipot聴きながら
帰ったのですが、やっぱ終わった後って寂しですね(涙)
私も大阪であえることが楽しみ~(*^^)v



ちょこピーさんへ

> コメありがとう!
>
> ホントにめちゃくちゃ楽しんだコンでした!
> 踊ってる時のぴぃって楽しそうで
> 本当にダンスが好きなんだなぁって
> ホッコリ、ウットリ見てました
>
> 大阪も行かれるんですね!
> お互い当てましょうね!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
