スポンサーサイト


ぴぃソロコン私的初日@携帯

20091123001823
予想通り、最高のコンサートでした!

1部は、ナント!アリーナ最前列( ̄□ ̄;)!!


始まって早々、ゴメジュリ歌いながら、
鎖の付いたトロッコで目の前をぴぃが…(≧∀≦)

キラキラオーラを放ちながら笑顔で通過!

一気にテンション上がりましたー!

ぴぃの言ってた通り、レーザーをいろんな箇所で使って
すごくかっこいい演出がいっぱい!

上空の巨大なミラーボールの中からぴぃが現れるスノエク!


この演出にもうキャー(≧∀≦)って声でちゃったし(笑)

あと、私の一番のお気に入りは

「ME」

カップリングの中でも一番好き♪

それがダンスが付くと倍増しました!

衣装が黒のレザージャケットにサングラスってのもいいの!

そして、まさかの「スリラー」(笑)

これ見た時、
「THIS IS IT」観たのねって確信しました!

2部のMCでもマイケルの映画の話もしてましたし

MC、1部は今回のコンサートにあたっての話

ほぼ赤いペンラで埋め尽くされた会場に嬉しそうでした!

「振ってみてー!」
「ストップ!!」

と、みんなのペンラの動きに感動してたよ!(2部でもやったから毎回?笑)

あと、仁くんの話

「すべらない話」を
「しゃべらない話」って言い間違えた仁くんにウケたぴぃ

1部のゲストはゆっち
「カラフル」「向日葵」で、ゆっちもトロッコに
BOX席には屋良くんもいて、最後に紹介されました


2部のMCはジュニアの頃の話から、タッキーの話になり、
話の途中でタッキー登場!

渋滞でオープニングに間に合わなかったと…

「俺、見てないから最初からやって!」

との言葉に、ホントにやりかけるぴぃ

会場も大賛成(笑)

タ「冗談だよー!素直だなー」

あと、先日タッキーとの雑誌の対談で
「ぴぃのソロコンの演出をするなら何をする?」って話で

「かわいい山ピーを見たいから、花道をハイハイする」を提案(笑)


本気で嫌がるぴぃ
かなりの動揺

会場はハイハイコール

「最近、耳がおかしくてさー」とか、「無視ー!(笑)」とか、逃れようとする

コールは続くけど、無理やり次の曲フリにもっていくが、動揺隠せずカミカミ(笑)

結局、ハイハイは見れず…

でも、そのお陰ですごく会場盛り上がりました!

2部はタッキーの他にも中山優馬とB.I.shadowも来て、タッキーのトロッコに優馬くんも乗りました

2部はスタンドだったけど、スタンドトロッコも近くに来たし、会場も盛り上がってすごく楽しかったです!

SHORT BUT SWEETを満喫でした!


また明日、どんな瞬間(とき)を過ごせるか楽しみです♪

こんな簡単レポですが、明日もできればしてみますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃんの興奮と会場の様子が伝わってきたよv-344
また二日目のレポも楽しみにしてるよv-392

秘コメCさま

コメントありがとう!

そうでしたか!
私も娘と参戦でした!
ぴぃちゃん、とってもかっこよかったですよねー!

また遊びにきて下さいね!

mippoちゃんへ

コメありがとう!

昨日は更新できなくてごめんねー!
遅くなったけど、今からボチボチ更新するからねー!

今更・・・かしら?(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
