スポンサーサイト


コードブルー2&フラゲ

昨夜、ソロコン大阪追加決定メールでドタバタしてて
コードブルー2の事書くのをすっかり忘れちゃってました

今朝の『めざにゅ~』『めざまし』で発表もされてましたね!
コードブルーの公式HPスタッフ日誌も更新されていているので
またちょこちょこ覗いてみないとね!

夕方買った日刊スポーツには

山P月9の帝王

っていう、嬉しい見出しがエヘ

中1クールの月9主演は、87年の同ドラマ枠創設以来初めて。

とも書かれていて、フジテレビの期待の星なのね、ぴぃちゃん!

とっても大きなプレッシャーだろうけど、きっと大丈夫ね!
ワクワクしながら待つよ!
藍沢センセ!(笑)


そして、今日は『Loveless』店頭フラゲ

とりあえずDVDから見ましたよ

PVはshort ver.を某サイトでは見ましたけど、途中までだったしね
その先を楽しみにしてました

見てなかった部分はほんの数分なのに、すっごくドキドキしたっ!
特にベッドに横たわってカメラ目線でじっ~って見るとこ

初見はTV画面なのに、思わず目をそらしちゃったりて(←おバカ)

ダンスのシーンも前半は無かったしね
やっぱりいいなぁ
踊ってるぴぃが好き

メイキング
めざましやズームでも流れてたけど「すげ~!」がすげ~連発(笑)

でも、ホントそう言いたくなる気持ちわかるよ
セントラルパークなんてあんな都会の街の中にある公園には
思えないよね

ハーレム、5番街、ブロードウェイetc・・・どの場所もステキで
行ってみたいなぁって思ったね
ぴぃが居たからキレイに見えただけかも知れないけど(笑)

写真の撮影してるとこもあったけど、何の写真かな?
STなのかな?
次号N.Yだったよね?確か・・・
茶色のコートも似合ってたムフフ

ベッドシーン(表現が違う?)はメイキングもマジマジと見ちゃうねハート
そっと忍び込みたい(笑)

おバカな事ばっかり書いちゃってますが、CDもちゃんとipodに入れたし
これでどこでも聞ける!
コンまであとわずかだし、ちゃんと聞き込んでいこう


今日、これも買いました(笑)
まだ当分読めないと思うけど・・・

成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
(2004/04)
矢沢 永吉

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

なんかスゴイねぇ~~~、山Pv-353
次から次へとうれしいお知らせやうれしいコト
ばっかりやんv-344
なんかともちゃんのデレデレ顔が目に浮かぶ
ようだわぁ~~~(笑)
で。。やっぱ大阪も全ステですか?

って、山Pのコンサートってもう目の前やん!!
夢のような3日々をお過ごしあれ!!

こんばんま

コードブルー2
決定嬉しいね
月9の帝王だって

ソロコン城ホも追加だね
横アリの後
寂しくならないでいられるねー
ちょうど城ホくらいの時期の方が
曲を聞き込んでていいね

私、もう明後日だー
ネタバレしちゃうから
月曜以降に語り合おうね

みこしゃんへ

コメありがとー!

今頃~~~って感じの返事になってごぉめん(汗)
今やデレデレを通り越して、どんな顔なのか
自分でもよくわからないよ(笑)

大阪コン、全ステはしませ~~ん(汗)
横浜で散財したからさー・・・ハハハ(汗)

とんちゃんへ

コメありがとうね!

今頃のコメ返、読んでくれるか不安だけど
書くね~~~!
大阪来るのに、すでにもう寂しいって言う・・・
テゴマスコンの時のとんちゃんもそうだったねー

またすぐ会いたくなる・・・
病むよなぁ
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
