スポンサーサイト


HEY×3 それから・・・

今日の『HEY×3』すべてが萌えどころなんですけど~~~
髪色も好き
クチビル、プルプル
涙袋プックリ
お肌の調子も良さそうで・・・ムフフ

も、も、もぉ~~~きゃー

かっこいいぞ~~~

永ちゃんの本・・・
次女 『ママ、買うんでしょ?』kao02

ギクッ 笑 (バレてるなぁ・・・)


りょうさんは、私ら主婦ヲタの代弁者のうようでしたね
私も彼氏いませ~~んえへ

でもって・・・
「私だけに優しくして~~~~


ダンスバージョンの『loveless』
もう、最高~~~~ハート
終わった瞬間、興奮して長女をバンバン叩いて
「かっこいいや~~~~~ん!!!」とか言ってたしエヘ


コンで生でこれを見られるなんて!
私・・・どうなっちゃうんでしょっ・・・


そ・れ・か・ら・・・


先程頂いたお友達情報によると

ぴぃソロコン大阪公演の追加が決定したらしいです!

1/6(水 ) 、1/7(木)

詳しい事は後日会報と共に届くみたいです


どーする?私・・・?
もう、身包み剥がされてく感じ汗


でも、遠征はできない~~って言ってた関西人は
大喜びだよね!


ぴぃちゃん

タキパパと対談したのね
それはいつお目にかかれるかなぁ

TVの露出もどんどん発表されて
またまた忙しいね!

毎日ドキドキしっぱなしだわ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいっはいっ!
私も彼氏いませ~~ん♪

りょうさんの本当に名言だったと思うわ(笑)

…そ・れ・で・(真似っこ)

この美しいぴぃの余韻に浸る間も与えられず…
またまた爆弾投下ですか!

ドッカーン!!(イミフ)

そりゃあ…嬉しいけど…嬉しいけど…嬉しいけど

清水の舞台から飛び降りる並みの決断で
横浜行きを決めたお友達とかいるから…正直、複雑。

来るなら来るって…行って!な気持ちもあるんだよね。


でも…『~ぜひ来てね!』みたいなメールもらったら…

『いいのよ!いいのよ!何回でも行くわ~♪』
って気持ちになっちゃったりね(笑)

本当、罪な男。

ちーちゃんへ

コメありがと!

ホントに、りょうさんの気持ちよ~くわかるよね、私たち(笑)
でも、あんな女優さんでもメロメロにしちゃうぴぃちゃんって
やっぱりいい男なのね~
ちょっと心配したりして・・・

そうそう
爆弾だね

まったくちーちゃんのおっしゃる:通り!
まさに私、清水の舞台から飛び降りる勢いで
娘の同行決めたからさー・・・

でも、今朝あんなメールもらったらさー
行かないなんて寂しいよね
地元だし・・・

ホント、罪なヤツ・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
