スポンサーサイト


王様のブランチ

ズームは関西はスルーでしたけどーむぅ・・・
今朝の『王様のブランチ』は見られて良かったよー(BSだけど・・・)ハート

某所でズームもみましたけど、その時と同じで
左側の髪を耳にかけてて、めちゃかっこいい~~

クロスのネックレスがキラッキラ光ってました

loveless(愛情を感じないもの)チェックで
lovelessな自分は?って質問で
「朝が弱い」という答えに
「意外にカワイイですね」って返され
「ハイ!キレタ~~~!」
とか、始終テンション高めでしたねーウインク

最後、
「谷原さん、映画見ました!」・・・って
ホント、合間見つけてちょこちょこ映画見てるんだねー

ぴぃちゃんのすぐ後、しげさんと堤下さんがスタジオゲストで登場
ぴぃの話題に触れていただけなかったのがちょっと残念
でもしげさんのドラマも面白そう!
月曜日は ぴぃしげさん だね!

ブランチ2部でもDVDランキングでNEWSのDVDが通常版が4位
初回版が1位
映像も紹介してくれてたし、大満足エヘ

※今、CDTVでカラオケで盛り上がる曲3位に『恋のABO』が

さ!ぴぃちゃん初ソロコンまで1週間きった!!!
もう少しだね!逢えるまで・・・
またドキドキしてきたっ

ぴぃちゃん

あと一週間・・・
毎日リハなんだね

それだけ動いてたらやっぱ肉だよね!
でも、野菜も確かに大事なんだよー
野菜ジュースもいいけど、温野菜だよーぴぃちゃん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

ぴーちゃん ビジュアル最強だね
コンが益々楽しみだよー

採血バッチコイな藍沢先生・・・ぐふふ
次・・くるのかね
野菜ジュース・・・またベジっちゃうのかな?
考えすぎ?
・・・匂わせすぎだよーーww

こんばちま、ともちゃん。

もうすぐだね・・・ドキドキだね☆
なんだか私もそわそわしてきたよ

ん? ベジ来るの?!
ぴぃちゃんはサービス満点だもんね

ともちゃん、おっはよ~♪

やっぱ『ズームイン』スルーだったんだッ!!
私、見落としたのかと思っちゃった。
でも『王様のブランチ』はちゃ~んとチェック
したよv-221 まあいつもながらにカッコイイことv-344

もう今週末には横浜だねぇv-353
きっと“心ここにあらず!”なんだろうなぁ(笑)

ともちゃん、こん!

ムフフ☆
本当に匂わすよね~♪


ハァ…それにしても、まだドキドキするよ。
やっぱり、歌って踊ってるぴぃは最高にセクスィ~だよね。

ともちゃん…
もうすぐ…もうすぐでこのぴぃに逢えるんだね!!

私もドキドキしてきたーーー(笑)

とんちゃんへ

コメありがとっ!

そうなんだよー!ビジュ最高!!!(誰だ?サラサラヘアがいいって
言ってたやつ 笑)

例の病院で採血した?(笑)
ついに・・・ね!
ベジもか?(笑)
復活期待したいね!
アニメじゃ売り上げ上がんないでしょ!ねぇ?!

あみちゃんへ

コメセンキュ!

毎日なんだか落ち着かない・・・
今からフワフワ、地に足着いてない(汗)
服も決めてない(汗)
どーしましょ・・・

ベジもかなぁ?!
割りにちゃんと報告してくれちゃったり・・・(笑)

みこしゃんへ

コメありがとねん♪

ズーム!!!そうなのよっ!
ホントショックミーだったわ(怒)
ブランチはテンション高めで面白かったし
もちろんかっこ良くて、朝の番組って
一日気分良くなるからいいね~~~!

もう、ホント心ここにあらず・・・
ドキドキ・・・
チケ見てもドキドキなんだよぉ~~
そんなんで生ぴぃ見たらどうなるんだろうね~~(汗)

ちーちゃんへ

コメ、センキュ!

ぴぃちゃん、ハッキリ書けなくても
暗号みたいにファンに知らせてくれて、
その心遣いが嬉しいわ!

今日のHEYはマジでドキドキっ!!!
息が止まるかと思ったわっ(汗)

いやっ、マジでこんなぴぃ見たら
倒れちゃいそう・・・・
隣で娘にちゃんと支えてもらわなきゃっ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
