

DAZED&CONFUSED JAPAN

ちまたでは(特に関東?)『loveless』のJEのCM(15秒、30秒)が
結構流れてるらしいですね!

昨日のカツカツ、ジャニ勉には振られたし
望みは相葉ちゃんドラマ
でも、嵐さんも今週発売だったから、J-stormの可能性もあるよな

30秒なんて関西でもお目にかかれるかしら~~・・・うーむ

J-nにぴぃのラジオ出演が続々と増えてます!
こちらでは聞けないのもチラホラ・・・
でも楽しみなのは『ディアフレンズ』ムフフ
ゆっくり、じっくりお話してくれるし、FMってクリアに聞けるから好き!

録音タイマー忘れないようにしなきゃ


今日は本屋2軒目で『DAZED&CONFUSED JAPAN』を見つけて
買ってきました

表紙見て、買いだな!って思ったし(笑)
中をチェックしたら、5ページもあるし!
全部モノクロだけど、めっちゃかっこいいー
レザージャケットの特集で、ぴぃちゃんもいろんなレザージャケット
着てるけど、どれもいいなー(ぴぃが!)

普段から黒のレザーよく着てるから、自然に着こなせてる
2ページに渡って大きく載ってる伏せ目がちな顔が
色気あってめちゃかっこいい~~

久しぶりに雑誌で萌えましたハート


明日はズームでコメントだったね!
お弁当作り、早めに済ませなきゃーーーかお



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
