スポンサーサイト


祐也くんハピバ

祐也くん
22歳のお誕生日おめでとう~~!


ジャニーズに入りすぐにNEWSに大抜擢されて
みんなに追いつくように、きっとたくさんの努力をしてきた人

持ち前の負けん気で、いろんな壁を乗り越えてきたんでしょうね

NEWS結成すぐの映像を見ると、いつも後ろで遠慮がちにいたけど
徐々に甘え上手ないたずらっ子の頭角を現し、最近はいいムードメーカー
な気がするよ!

自己チューなB型って言われるけど、決してKYな自己チューじゃない
いたずらを仕掛ける相手も、ちゃんと見極めてやってたりねウインク

かわいい、かわいいって思っていたけど、ドリボの舞台上の祐也くんは
とってもキラキラした素敵な大人だったなぁ

これからも進化し続けてる手越祐也をみていたい!(母目線だったりするけど 笑)
応援してるからね!



ぴぃちゃん

久しぶりの『うたばん』
楽しみだわ~~~

アークスタオルがそんなとこで使われてるのね!
いっそグッズで作っちゃえばよかったのに~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

祐也くんの誕生日 お!

みんなに追いつくように たくさんの努力・・
うわーん いきなり泣かせないで~~

復活の頃もまだまだ控えめだった祐也くん
最近 盛り上げ役に徹して
NEWSのために頑張ってるのが伝わるよね
そんな祐也くんが大好き~~

あのアークスのタオル
ともちゃん買った?
今回のグッズにタオルないねーー


ともちゃん、こん!

今日は(も)いっぱいお付き合い頂きありがとう(笑)


そして…
来たね…この日が。

Happy Birthday 祐也くん♪
22歳おめでとう。


素敵な大人…って、本当にその通りだよ。

ここにたどり着くまでに…どれだけ努力したんだろうね…
って、私も泣けてきたよー(涙)

祐也くんを見てるとね、
ドキドキするしワクワクするんだ。

そして…
私も頑張ろうっ!
て、思わせてくれる。

そこが、堪らなく好き。


大きく飛躍した祐也くん。

この一年も、祐也くん自身が満足できる
素敵な一年になりますように…。


ともちゃん
来年もまた一緒にお祝いしようね♪

サンキュー!

とんちゃんへ

コメありがと!

今年もここでとんちゃんとお祝いできて嬉しいよ!

祐也くんってホント努力の人
そして、心の強い人だよねー
そういう男ってついて行こうって思っちゃうでしょ?

もうね、楽屋の雰囲気盛り上げる
祐也くんがかわいくってしょうがない!
ホント、いい子だよ~~~(おばちゃんかっ!)

アークスタオル、実は買ってましぇ~~ん(汗)
ぴぃちゃんの顔のプリントなら即買いだったのにー

ちーちゃんへ

コメありがとー!

こちらこそ、今日(も)楽しかったー(笑)
今年もちーちゃんとお祝いできて幸せ♪

私たちの元気の源なんだよね、彼らは!
たくさんの影の努力をしてきた彼らを見て
私もまだまだだな・・・って思うんだー
すごいよね、この力!

これからも、飛躍し続ける彼らを
応援して行こうね!

センキュー!

ともちゃん、こんにちま♪

1日遅れの上に、コメ返後ですが。。。
テゴ、お誕生日おめでとうv-314

ってか、ホント、最近急に大人になっちゃって(笑)
『ガチバカ』の頃のテゴが嘘みたい。。。
でもこれからますます輝いていくんだろうなぁ、
テゴはv-344

今年は家でなにかお祝いしたの?
ウチは手作りケーキでお祝いをさせて頂きま
したが(笑)

みこしゃんへ

いつでもコメありがたいよ!センキュ!(笑)

ガチバカ・・・結局再放送見てないやー(汗)
あの頃と比べたら、まっすーも祐也くんも
ずいぶん「男」になったねー
日々の成長がまぶしいね!

今年はチッチャイスポンジにクリーム塗っただけの
チープなケーキで3人で祝ったよー
旦那が急遽飲み会だったから
ハピバ歌ってお祝いできたーー(笑)

はじめまして(*^^)v
ちょこピーといいます(^^♪
親子そろって山Pのファンです
よかったら、仲良くしてください(^^)

ちょこ

コメありがとうございます!

ちょこピーさんも親子でぴぃファンなんですねー!
こんなつたないブログですが、良かったら
また来てくださいね!
こちらこそ、仲良くしてもらえたらうれしいです♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
