

チケ到着

今日はぴぃソロコンのチケット到着日でした
みなさんはどんな感じでしたかー?

私は、自分名義は案の定・・・って感じでしたが
お友達のお陰で、いろんな角度、距離からぴぃちゃんの
姿を見られそうですムフフ

チケットを手にすると、ホント近づいて来たんだなーって
実感しました

あとは体調万全に保つのみ・・・ですね!


そういうウチの次女はすっかり元気になりましたが
予想通り、今日から学級閉鎖
どのみち今週は学校に行けなかったんですがねー・・・

すっかり元気で体力を持て余した子供が1週間家の中
長い1週間になりそうです笑


ぴぃちゃん

着々と出来上がってるのね
忙しいけど、充実した毎日だね

こちらの準備も着々と・・・(笑)
お休み中にウチワ新調するかな?

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん元気になってよかったねv-343
インフル嫌だねv-393

っていうか、私コンサートは行けなくなっちゃったのv-406色々とありましてv-356
またメールするねv-415

mippoちゃんへ

コメありがとう!

mippoちゃん、娘の心配までありがと!

って、そんな事より!!!
ソロコン行けなくなったって~~~(汗)
大変~~~!
後ほどメールしま~~す!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
