スポンサーサイト


ヲタ家の食事

最近、まったり更新でスンマソ
めっちゃ忙し~~!って訳でもないのですが、
なんかいろいろ調べてみたり、過去映像見たり・・・と
相変わらず、しっかりヲタはしています

前から見よう見ようと思って、なかなか見られなかった
「IWGP」をやっと見始めて、今やっと6話を見終わったとこ
この時からすでにぴぃちゃん、キレイなお顔だわ~~~

なかなかダーっと見られないんだけど、今日から旦那は出張でいないので
帰ってくる週末までに見ちゃおうかな~~~

そんでもって、せっかく旦那がいないので、
今日はちょっと贅沢(?)&楽チン&ヲタって事で、
晩御飯はローソンローソンもので

一気にポイント稼ごう作戦です~~~ (いいのかっ?こんな母でっ!)
ま、こんな事滅多にしませんから~

明日から一気に質素な食事になるでしょう・・・

食品も買ったけど、これも忘れない!

「ザテレビジョン」お正月超特大号

このお写真、ぴぃちゃん優しい顔して笑ってていいわ~~
祐也くんもイケてるのよ~~ん

6人の会話を載せてくれてるけど、これ読んでるとやっぱり
メンバーはちゃんとウチワ、見てくれてるのね!
テゴマスしげは、おねだり系ウチワのメッセージに、忠実に
応えてくれようとしているみたいで、
おねだりの内容と違う事したらダメかな?なんて心配してくれてるけど
全然、大丈夫だよね!
お手振りしてくれるだけでも、ちょ~~~嬉しいんだから


広島のパーティレポもザザッと読みましたが、
萌えどころ満載ですねー!

慶ちゃんにTシャツ脱がせてもらうぴぃちゃん
祐也くん&慶ちゃんのお戯れに参加するぴぃちゃん
ゴメジュリ復活!とか、ケセナイ歌った~とか!
祐也くん広島なのに「大分~!」って言ったとか

なんか、もうニヤニヤしながら読んでます!

次の熊本も体調に気をつけてがんばってね~~~!
あ!慶ちゃん、足元にはご注意を


ぴぃちゃん・・・

広島、お疲れ様~~~!
で、今日はもうジム?
タフだわ~~~!

うん!Danceしてるぴぃちゃんも大好き!
ゴメジュリはモチロンだけど
踊りに関してはネバエンのゴメジュリの方が好き!
見せ方はパシコンの時の噴水がすごく合ってて好きだけど・・・
イザナイの最初のDanceは何度見ても惚れ惚れする
指先までキレイに踊るな~って思うの

愛マタもスノエクもパシコンのデビエンなんて
・・・あ~~~~~・・・大好き

ドームではどんなDanceを見せてくれるのか
楽しみにしてるよ!



ポチ!ありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかちゃん こんにちまー

お!ついに「IWGP」を見始めたのね!
あのPちゃんはかわいいよねー
まだ幼い顔なんだよねー

いいなーローソン三昧!
そういえばブランケット1つ貰ってから
ピターっとローソン行かなくなっちゃってたわ
明日あたりローソンランチしよ~う

ともちゃん、こんばんま☆

ローソン…全然行けてないよ、私。
ダメダメだわ~(涙)
自宅の前に7×11があるから…
急な時はそっちを利用しちゃうんだよね~
愛が足りないのかしら…

明日、寒くなかったらスィーツ買いに行こっかな♪
恐怖のケーキ月間に入ってるのに、懲りないよね(笑)
まあ、150m往復を軽~くウォーキングしながらだったら、ダイエットにもなるかな~
体脂肪率8パー目指して!
あっ!!
食べたらダメじゃん(爆)

とんちゃんへ

コメありがとー!
予想通り、面白いね「IWGP」!
でもさー、森下愛子さんの役、流星の要潤のお母さん
のキャラと同じだよねー(;´▽`lllA``
重い内容の話をちょっと軽く、コミカルに仕上げてるのは
クドカンさんの腕だねー!
最終話まであとちょっと!
見終わったら、もう一度とんちゃんのくれたディスク見ようと
思ってるんだー!

ローソンランチできたー?
私、ちょっと正直味に飽きてきたもよう・・・

ちーちゃんへ

コメありがとねー!

私の場合、「愛」って言うより「執念」な気がする(汗)
私も近いのはサンクスなんだけど、最近はローソン!
お陰で体重増えた・・・と思うよ(涙)
怖くて体重計乗ってないけどー

祐也くん、8パーだったよね!
アスリートだよ!
ちーちゃん、細いから大丈夫だよー!
私、太ももがかなりヤバい(汗)
あのキャンペーンのせいだーーーー!(元からだっつーの!)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
