スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

loveless@少クラ

インフル疑惑の下の子・・・
土曜日、検査をしたんですけど、その時は陰性で
だけど、今回のインフルは2日経ってから反応が出る
という場合も多いらしく、先生からも
「症状と周りの状況からみて、インフルエンザと思ってて
と、タミフルを処方されました

お陰で今朝、平熱
でも、熱の間もわりに食欲もあったし、そんなにグッタリでも
なかったような・・・
ま、ひとまず、安心しました

でもねー
せっかく呼んで頂いてた祐也くんハピバ会に参加できなくなって
SHOCK ME・・・号泣
参加したお友達が、素敵なケーキの写メ送ってくれましたムフフ
来年こそ、一緒にお祝いするぞー!!!

そんなこんなで、18:00からの少クラ
初「loveless」

ホント、スーツがよく似合ってて、ぴぃちゃんめっちゃかっこいいハート
今回はダンスはなくて、少し手の振りがあっただけでしたね
でも、なんか踊りたくてウズウズしてるような、そんな風に見えたのは
気のせいかな・・・(笑)

やっぱりぴぃちゃんにとってはホームな少クラ
ちゃんとフルで歌わせてもらえて、嬉しい!
聞けば聞くほど、切なくキュンとなる歌・・・
ぴぃちゃんの表情見ると切なさ増します
似合うよね
切ないラブソングが・・・

これからの番組も楽しみ

(月刊こやまるの祐也くん、また悪い顔してたなぁ 笑)

明日からドワンゴのCMも始まるとか
13日のズーム、14日のブランチにVTR出演とか・・・
16日からはレコメンで5分間のラジオだっけ?
雑誌もいろいろあったよねー・・・

情報は目にしたり耳にしたりするものの、全然頭の中が
まとまんない

インフルで自宅待機の娘に付き合って、私も仕事に行けないので
その間にいろいろ家の中と頭の中、整理するかなぁ(笑)


ぴぃちゃん

亮ちゃんのハピバ会だったのかしら?

キラッキラのキーホルダー

欲っすぃ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

少クラ、某所で見たよ
8時にはUPしてたよ

やっぱし美しいって表現が一番ふさわしいかな


月刊こやまる
あの祐也くんの顔、好き

インフルエンザの存在が
ホントにうっとおしいね
コンサート前って
うがい、手洗いをマメにするようになるね

私ね
最悪、前日にブルってきた場合用にタミフル備蓄してあるんだ

とんちゃんへ

コメありがとー!
某所は最近特に仕事が速いね(笑)
非常に助かります!

男だけど「美しい」って表現がピッタリなんだよねー
しかもなんか色気タップリ・・・
はぁ
って、ため息出ちゃうのよー

ドS顔イケてるよねー
もう何でもしますから~って観念したくなる(笑)

うわさでは新型インフル、私ら世代はかからないとか・・・
たいして気にせず看病したんだけど、私も旦那も
かからなかったなぁ(汗)

タミフル、私も持っておきたいわー
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。