スポンサーサイト


DVD感想(ソロPV)

まずは、2日遅れましたが・・・

亮ちゃん、お誕生日おめでとう~~!

一年前、福井コンでお祝いしたね!
あれからもう一年なんだね
あの時のすっごく恥ずかしそうな笑顔がとっても印象的ウインク

普段はオラオラ系でNEWSくんを引っ張っていくアニキだけど
コンの時のお手振りの仕方がめちゃカワユイ!
亮ちゃん担はこのギャップがいいんだろうなぁ

これからもNEWSのお父さんとして、時には厳しく
時には優しく、みんなを支えてね!




さて、我が家には
3日の夕方ようやくAmazonさんから届きました

とりあえず、Disc3から鑑賞

ソロPV全員のを見て、一番の好印象は
意外に(失礼っ!)まっすーだったんです

マスパーマンの格好のままずっといくと思ってたから(笑)
まっすーのダンスに娘と3人で感嘆の声しきりでした!

とにかくかっこいい!
でも、かわいくもあり、なおかつ笑いもあって、すっごく楽しいPV

祐也くんのPV
・・・らしいな~!
って思った(笑)

オフショの方が萌えた
センキュ!
に、大爆笑!
ホント、昭和だわ~~~(笑)


ぴぃちゃんPV
めっちゃかっこいい~~
本当にダンス頑張ってやってきて、動きが違うよね!
指先、視線、一つ一つの動作がすべてかっこいい!

先日娘が嵐の番組見るのに作った3Dメガネ使いたくなる
それ使ったらぴぃまで立体的に飛び出して来そうな気がして(笑)

でもね、なんでかな~
コンのMOLAの方がドキドキするんだけど~ (汗)



亮ちゃんは想像通りのPVだったなぁ
ホント亮ちゃん、シンプル
ブレがないのね
そんな所に男らしさを感じました

慶ちゃん、エロイわ~~~(笑)
セクシーだわー
でも、すごい合ってる!
自分の見せ所、わかってるねー


しげ(笑)
一番笑ったPV
しげのJK結構イケル(笑)
ヲタクは本気でヲタクに見える!
外人、大爆笑!!!


順不同でそれぞれ書いちゃったけど
PV感想はそんな感じです

オフショの感想も書きたかったけど、時間切れ・・・
また追々書きますねー!


ぴぃちゃん

私も、明日ね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

「愛なんて」・・・らしいな・・だよねww
夜に見ると素敵~~って思うんだけど
昼間に見ると半笑いですww

「MOLA」女性ダンサーさんとの絡みのダンス
カッコイイよね
コンサートもダンサーさんが入るのかな?
どっちの「MOLA」が見れるのかも楽しみだね

ねーねー ぴーちゃんのマタドール寝 可愛いねー
あんな事するぴーちゃん見ると嬉しくなるね♪

お久です!!
私もマッスーのPVが一番お気に入りでv-238
最初だからか一番見ちゃってるかも。ぴぃもかっこいいんだけど、目がチカチカする感じが‥v-356 でもでも、本編&オフショのぴぃは素敵過ぎるv-353どんどん好きになってくよv-344
シゲ、何かにつけておもろすぎやしv-411

とんちゃんへ

コメありがとう!

「愛なんて」の昼夜の見方の違い、わかるー
私も半笑いで見ちゃったりしてる(笑)
ザ、手越祐也って感じがね(笑)

「MOLA」PVのダンサーとの絡みは
イヤラシサがなくて見れる
だからコンでも見てみたいなー

オフショが萌えツボだらけだよね
マタドール相当気に入ってるよね(笑)
メンバーとの絡みがイチイチ嬉しいよね♪
特にぴぃてごは最高のおかず・・・キャッ!!

mippoちゃんへ

コメありがとう!

やっぱりmippoちゃんもそう?(笑)
萌えツボ似てそうだよね、mippoちゃんと!

もうずっーっとオフショのリピが止まらないんですけどぉー(笑)
NEWSってやっぱりいいわーーーー!!!

はじめまして(*^^)v★
ちょこピーといいます(^^♪

私も親子そろってnewsファンです(*^^)v
よかったら、仲良くしてください(^^)

ちょこピーさんへ

コメありがとうございまーす!

初めまして!
こんなつたないブログに来てくれて
ホント嬉しいです!

ブログされてるんですね!
私も近いうち訪問させて頂きますね!
こちらこそ、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
