スポンサーサイト


祭りの前の静けさ・・・

今日は一日ず~~っと嵐さんな日でしたねー

長女が用意してくれた3Dメガネでライブ、見ましたとも!

ちゃんと立体映像になってましたよウインク

これがNEWSくん達だったらなぁ
手を伸ばすどころか体ごと・・・って感じでしょうえへ

それにしても、たくさん歌も歌ってたし、羨ましい限りですねー
NEWSも4年後にはこんな風にしてもらえるかなぁ



さっ!
今日から11月
あと3週間ほどでソロコン!

その前にラブレス祭りが始まりますね!
一発目は少クラの11月8日でしょうね

今日はHEY×3の収録があったんですよね
フジテレビサイトで16日放送だとあります→きくちPの音組収録日記

どんな収録だったかまた知らせてくれるかも知れませんので
要チェックです!

きっとMステも出演するだろうし、うたばんとか音楽戦士とか、CDTVとか
いろいろ出て欲しいなぁ

そして、大ヒットになったら、年末の音楽番組のSP番組にも
出られるかも知れないし・・・とか考えると、ワクワクする~~きゃー


それから~
コヤシゲテゴマス出演の『走魂』も正式発表があったみたいですね→日刊スポーツ
関東ローカルなのが腑に落ちませんが・・・

でも、ローソンとコラボ企画もあるみたいなので
最近新しいCMがなくて、どうなったのかと思っていたけど
まだまだ契約は続きそうでホッとしました


そうそう!先日からMonやスペシャでライブDVDのPVが流れてますよね
お友達からムービーもらったり、某所で見たり・・・

昨日はCDTVで「weeeek」と「星めざ」がちょっとだけ見られました
ほんのちょっとの映像でも、サーッと鳥肌立ちました
京セラオーラスのあの空間が蘇りますっムフフ

その他、某所ではソロPVもUPされてるとか・・・
そこはやっぱりDVDで見たいので、見ない事にしました(汗)

もうちょっとで見られますからね!
早く届けてねー、Amazonさん


ぴぃちゃん

HEY収録したんだねー
一人だし緊張しなかった?

PCでダンスの振り付けのチェックしたりするんだね
真剣な眼差しのぴぃちゃん想像しただけで
ゾクゾクするよ

こちらこそ、Thank you!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

「MOLA」PVのともちゃんの感想が
早く聞きたい とんです

やっぱりコンサートでしか見れない
ぴーちゃんのキラキラ笑顔は素敵だね
もうすぐだね
ともちゃん 落ち着かない感じになってきてるんだろうなー
こんな時は 足元とかよそ見とか注意してね
うがい手洗いも忘れずに!!

とんちゃんへ

とんちゃん、コメありがと!

やっとDVD一通り見れたよ!
感想、このあとUPするね!
見所満載すぎて、何から書いていいやら・・・(笑)

そうなのよ・・・
なんか落ち着かない
常に気持ちは横浜・・・(笑)

突然の発熱とかがすんごく怖いわ~~(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
