

loveless

某所で見ました

「loveless」PV

ヤバイ

なんて、切ない表情なの・・・

こっちまで切なくなって、ギューってしたくなるじゃないっ

ナミダが落ちそうになるじゃないっ

NYの秋の景色がより一層切なくさせる


あー、苦しい・・・

大好きすぎて・・・





コメントの投稿

非公開コメント

こ!

美しいって言葉がピッタリなPVだね
最初の 一粒の涙の映像で
ともちゃん泣くだろなって思ったよ
切ない表情の連続で 見ていて胸が締め付けられちゃってない?
大丈夫?
この曲って耳に残って
優しく脳内リピしてくれるんだけど
歌詞が切なすぎで困るわww

とんちゃんへ

コメありがとー!

とんちゃんのおっしゃる通りよ・・・
ぴぃちゃんって男なのに、キレイとか美しいって
形容詞がピッタリなんだよねー

もう、胸がギュウギュウ締め付けられるわ
呼吸困難になりそう(汗)
こんなんじゃ、ソロコン後は生きて帰れるかしら・・・

最近頭の中はずーっとエンドレスでラブレスだわ・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
