

PV解禁

29日24:00~のM-ON!サキドリで「loveless」のPV
初OAです!

再放送は30日6:30~、17:00~ ですよー

見られる環境の方はゾヒ

私は某所に上がるのを待ってまーす
今回はCDにPVが付いてるのでCS見れなくてもいいさ!ウインク

昨日のカツカツで宝石コンDVDのCMが捕獲できました
これ、関西だけだったみたいだけど・・・(汗)

オープニングのブランドスーツで走るぴぃちゃんや
亮、テゴのバースデイケーキのろうそく吹き消す映像他オフショ
それぞれのソロPV映像
最後はコンラストで、6人が手をつないで挨拶してるシーン

もうワクワクしますねーーーきゃー


ぴぃちゃん

またなんかいつもと違う更新時間・・・
どこにいるのさ!(笑)

何のアイデア探してるのかな?

私もいろんなこと見逃してるなぁ
ぴぃへのアンテナは張り巡らしてるつもりだけどね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
