

loveless PV@めざましTV

それは今朝、長女がいつもより早く登校するので、5時半起きで
お弁当作りして、ひと段落してTVの前に座った時、流れましたびっくり


loveless+1_convert_20091027235650.jpg

あんまりビックリして、キャーとかではなく、
「ぐはっっ!!」みたいな変な声出たしガーン

両手で口押さえて、しばし見とれてました・・・ハート

もう、心臓バクバク

NYはこれだったのね~~~ムフフ

「すげぇ~!」連発のぴぃちゃん

私が連発したのは
「ハァ~・・・うわぁ・・・」って、ため息と
「かっこいぃ・・・・

その後、優くんのオールナイトで流れたという
lovelessフルの音源のサイトをお友達に教えてもらって
聞いたので、今日は一日、頭の中は「loveless]

もう少ししたら訪れるloveless祭りが待ち遠しいわ~~~



そんな我が家に、夕方届いた宅配便

F1000647.jpg

娘がAmazonで買った嵐さん、フラゲで到着!

って事は、ダイヤモンドコンDVDもAmazonなんで
前日には届くかしらね~~~かお

ま、店頭なら2日にはフラゲできるらしいですけど
割引につられてAmazonにしちゃったし、仕方ない


さっき、娘が嵐さんみてましたけど、嵐さんいいなぁ
NEWSも10周年で、こんなDVD出して欲しいわ!


<拍手コメ 10/27 loveless初オンエア
           の記事にコメくれた方へ>

今朝、お友達に教えてもらって聞きました!
もうすっかりリピしまくってます!
ぴぃの声にまいってしまってます!
お知らせ、ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはよう

ソロPVのぴぃちゃん カッコイイよね~v-10
早く全部見たいよ~~~!

うちにも昨日Amazonから嵐ちゃんが届きましたv-52
なぜか頼んじゃってたのよねi-278
私もNEWSが10周年のときに
こんなDVD出して欲しいって思ったよi-237

ともちゃん、こんにちま♪

もう昨日は突然の山P出現にビックリv-405
で、またこれがめっちゃかっこよくってv-344
もうテレビの前で固まってるともちゃんが目に
浮かぶようだったわぁ~~~(笑)

Amazonで頼んでもフラゲできるんだッv-405
なら安い!!、早い!!、でいうコトないやんv-221
でも今は何をやっても嵐だよねぇv-353 いつかは
こういうグループになるのかな、NEWSもv-398

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

PV、今日深夜から解禁みたいだねー
私は動画サイト待ちだけど(汗)
早くみたいわ!!!

じゅんちゃんも嵐、買ったのねー!
いいよねー嵐さんも!

10周年、NEWSくんはどんな事させてもらえるのかなぁ・・・

みこしゃんへ

コメありがとねー!

あは!
もう、クチをあんぐり開けたまま固まったわよ(笑)
早く某所にUPされるのを待ちます!


アマゾンね、たまに早い時あるけど
フラゲじゃない事の方が多いからねー
NEWSくんのは早く届けてほしいなぁ
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
